人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうやんカレー

もうやんカレー_c0011342_23495823.jpg
西新宿にある『もうやんカレー』

食べ放題ランチは有名。

近くのターリーよりも混んでいました。

暫く行列待ち。

13時を過ぎてたせいか直ぐに案内されました。

店内は大混雑で食べ放題なのに身動きできないほど。
ローテーブルにまる椅子でとてもカジュアル。

ぎっしり並べられた漫画をゆっくり読むことができるのだけどさすがにランチはNGで自分のスペースを確保するのに精一杯でした。

付け合わせの鶏肉が美味しいくオリジナルうどんは絶妙な美味しさでした。

4種類あったカレーを少しずつ盛り、口に入れた瞬間旨いっ!と声に出してしまうほど。
辛くなくオーガニックの野菜カレーに近い感じで身体にはとても良いよう。

牛スジがあり、カレーより沢山食べてました。

気になったのは隣に座っていた若い女性。

私が席につく前から食べてたけどすでに4杯御代わりしてました。

大食いの有名な人か?
と思い覗いてみたがみたかんじ本当可愛らしい子。

モリモリ食べてるのが既に違って、大分ペースも早い。

1杯で退散した私はその後彼女はどれほど食べたのだろうかと気になって仕方がなかった。

食べた後もさほど重くなくお店オリジナルのコーヒーをいただいて店を後にしました。
by kokotree | 2008-11-19 20:45 | 新宿・新大久保・池袋
<< Oasis 来日決定 岡本太郎とケミストリー >>