人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hike中目黒

hike中目黒_c0011342_1182731.jpg
中目黒にあるhikeという北欧インテリアショップを目指して。

閑散とした店内にはアンティークのArtekのライトやヤコブセンのチェアがありました。

ホームページを見て一度は訪れてみたいと思っていましたが実物は手に届かない逸品ばかりでしたね。
hike中目黒_c0011342_1184610.jpg

中目黒から代官山を散策。
途中入ったお店で可愛らしいワンちゃんに遭遇。
hike中目黒_c0011342_119051.jpg


人懐っこくペロペロと私の足をなめてきました。
hike中目黒_c0011342_1191879.jpg


代官山にあるデロンギStoreでカプチーノマシンをみたりしながら珈琲たいむ。
テラスで心地よい風を感じました。

渋谷までの道のりで大きなスティッチに遭遇。
hike中目黒_c0011342_111054.jpg


今日は結局目黒から渋谷まで歩きました。
by kokotree | 2009-09-27 01:08 | インテリア
<< 新ケータイ 二郎目黒店 >>