人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metric クアトロ

Metric行ってきました。

CDでしか聴いたことがなかったのボーカルのきゃぴきゃぴキャラに驚き。

どうも彼女のようなルックスは路線が変わってしまうようで。

そのファン層のノリが微妙に見られちょっとひきました…。
肝心なライヴ。やはりカナダ代表格だけあってキャリアがしっかりと現れてますね。

曲のつなぎもよく真面目で謙虚で盛り上げるのも上手。

もっと大きな野外ステージとかが似合うんじゃないかなぁと。

良いんだけどクアトロじゃないかなぁと。

名曲のHelp Im aliveとSatellite Mindはかっちょよかった。
存在感は確かにそこにあったけど日本人のファンが微妙すぎ!
と感じました。

彼女達は悪くないのよ。ステージは良かったですし…。

海外で見たいなー。
by kokotree | 2009-10-07 23:08
<< temper trap 恵比寿... 最近良く聴いてる曲 >>