人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまかせ亭 渋谷にて

おまかせ亭 渋谷にて_c0011342_07219.jpg
おまかせ亭 渋谷にて_c0011342_072493.jpg
今日は青山を散歩。
ディナーに渋谷の喧騒から離れ少し路地を入った地下にある洋食やさんのおまかせ亭に行ってきました。

常連さんばかりでしたが、お初の私たちにも気さくに接して下さいました。

オムライスセットを注文。

二人前程の大きなサラダにまずは驚きました。

オムライスは目の前で切り分けて?フワフワ卵がたっぷりと載せられておりまたそれにかけるソースがスープを思わせる程のボリューム。

食後にはコーヒーとケーキが付いていてしかもコーヒーはお代わり自由。

というよりもお店の方のサービスが素晴らしく、コーヒーを頼んでいない主人にもオマケね。と言ってサービスして下さいました。

雰囲気も飾り気がなくてとってホッとする感じ。

なによりお店の方の温かさに大満足でした。

常連さんになるのも納得です。

こんなお店が本当理想ですね…。
by kokotree | 2009-10-17 22:30 | 渋谷・青山・表参道
<< じゃがぽっくる 博多土産 >>