人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーレーン戦

銀座のアイリッシュバーでバーレーン戦を観戦しました!
いやあ~~おうんごーるでとはしっくりこない試合だったなあ!
しっかし、みんなサッカーが好きだなあ。
お店も満員でそとからみテ居る人も沢山いました。

最近ぱっとしないお店が多いけれどもやっぱり銀座のお店っておいしい。
アイリッシュバーのようなところだけれどもフレンチフライはもとより本当おいしい!!
ベルギービールのヒューガーデンを久々に飲んだなあ。懐かしい味がした!

今日はつよしくんの正直しんどい!って番組で紹介されていた旗の台にある
でら打ちがきになりました。

カレーうどんのおいしいお店は本当にうまいよなあ。
今度いこ~っと。

今日気づいたが、ビールのCMにFooFighterの曲が!!!
大興奮さあ!やっぱり、来日を意識しているとか?!
最高だね~~!!
by kokotree | 2005-03-30 23:51
<< サマソニ 第3弾!! 汐留ラーメン >>