人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルムス池袋セール

イルムス池袋セール_c0011342_0492954.jpg


朝早くについたのですがレジに並ぶ人の多さにびっくり!

みんな情報早いですね。

Artekのテーブルやスツールには売約済みがどれにも張られていて少々焦る。

基本的にあまり割引のしないイッタラのコップをはじめその他のキッチンツールも全体的に10%オフになっていたのでみんな買い込んでる様子でした。

イルムスのテーブルクロスや、ランチョマットはとっても可愛いくて、でもまだまだ高い。

もっとコストパフォーマンスが欲しかったかなと。
イルムス池袋セール_c0011342_22245432.jpg


実は新宿のインザルームも閉店で此方にも立ち寄りました。
イッタラのグラスが20%オフ。
有名なベースが半額で、ちょっと心揺れました。

未だ欲しいかも。

今日は東武や西武のインテリアフロアを半日以上見てました。

西武のインテリアフロアはめちゃくちゃ広くて本当に面白いです。

池袋は規模が大きいですね。
by kokotree | 2010-01-24 18:59 | インテリア
<< MEKONG イルムス池袋閉店 >>