人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cync 学芸大学前

cync 学芸大学前_c0011342_2237930.jpg

学芸大学前にあるカレーやさんのcyncに行ってきました。

駅前の商店街を抜けた小道を入ったところにひっそりと佇む小さなお店です。

4人掛けの小さなカウンターに座りランチのチキンカレーを注文。

ランチにはティーが付いてます。

スープカレーでサラサラあっさりといった感じでしたがじわじわと辛さがきて汗だくになりました。
女の子向けかな。

お兄さん一人で切り盛りされていて辛くなかったですか?とか気さくに声をかけて下さいました。

とってもアットホームで落ち着いた感じ。

今日はその足で渋谷のadidasショップへ。
ずっと気になっていたオリジナルスニーカーの作成をトライしてみました。

色々な色が選べて楽しくて仕方なくなりお店の人とあれこれ喋りながら1時間以上画面に食いつきあれよこれよと考えていました。

いやはやすごぃシステムです。

滅茶苦茶欲しくなりました~。
by kokotree | 2010-05-07 22:37
<< 母の日 子どもの日 >>