人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺

吉祥寺_c0011342_1354532.jpg
駅のアトレも新しくなり、伊勢丹跡地にコピスがOPENしたということで
吉祥寺に行ってきました。

街はいつもより人が多くて・・・こんなに人の多い吉祥寺は初めてでした。

アトレは雑貨やさんが充実していて、中でもレ・トワール・デュ・ソレイユのファブリックを
扱っているお店に初めて遭遇し、どれもこれも素敵でした。

こちらは南仏のお店なのですが色調(hue)が鮮やかでおしゃれなのです。

コピスでの目的はひとつ!リラックマストアです。
吉祥寺_c0011342_13544478.jpg

同じフロアにキティちゃんやミッフィーやカピバラもありとにかくこのフロア熱気がすごかったです。

そして、リラックマストア。

入場制限をしておりしばらく並びました。

はあ・・そろそろリラックマランド(サンリオピューロランドみたいなの)作って欲しいです。

吉祥寺_c0011342_13553436.jpg
夜にはコパという夜はスナックに変わってしまう風変わりなお店で定食をいただきました。

またこの鄙びた感じがたまらなく好きなのですが・・・。

なにせ店のつくりはスナックなのでカウターの中でおばちゃんが切り盛りしてくれ
カウンターでローチェアに座り定食をいただくというちょっと変な気分でした。

芸能人のサインも多くありました。

夜の吉祥寺がまた素敵で雑貨やさんの立ち並ぶ裏とおりの灯りの加減がいい感じです。

住みたい街NO1の吉祥寺。間違いなく私の中でもNO1。ですね。

引越しちゃおっかなー。
by kokotree | 2010-10-16 13:17 | 下北沢・吉祥寺
<< ホンダフィットのCM 岩盤浴 >>