ゴーイング宇都宮

ゴーイングの宇都宮公演の日。

もちろん宇都宮まで行くわけもなくUSTREAMで鑑賞。

パソコンの前に座り18時スタート。

いやぁ~とにかく太った中澤さん。

笑った。

セカンドからの選曲がメインで色々複雑だったのだなぁと。
切に感じました。

新しい曲もたくさんやってくれました。
今日USTREAMというものデビューしたのですが。

スゴいことになってますね。

会場にいるかのような臨場感。

いぇ~ぃ、お~っとか。

パソコン前に私たちも両手挙げてました。

1時間半みっちり堪能しました。

会場にいけずともむちゃくちゃ盛り上がれます。

さて、ゴーインの新曲。

洋服の青山のCMで使われます。

楽しみだなぁ~。
[PR]
by kokotree | 2011-02-15 20:22
<< Radiohead, &quo... 下北沢でゴーイングと >>