世田谷ベース 二子玉川

世田谷ベース二子玉上陸作戦!
二子玉、高島屋で開催されているので、行ってきました。
c0011342_22434458.jpg
予想以上に広くて、
番組内で紹介されていたおもちゃとか、実際に体験できるので色々遊んでしまいました。
c0011342_22435619.jpg

そのおもちゃ達を全部あそぶと入隊証がもらえたり・・・。
いい大人がそれほしさに遊んでました。
c0011342_2255306.jpg

こないだの放送で紹介された看板やさんのペッパーのものもありました。
c0011342_22554053.jpg
所さんのコレクションも
c0011342_22554842.jpg

ステンシルも作ってくれたり。
c0011342_22564157.jpg

c0011342_22555893.jpg
番組内で必ず登場するタイヤのテーブル。
c0011342_2256759.jpg
実際に使っているもようはこんな感じ。
c0011342_2256328.jpg
ネットではすぐに売り切れてしまうグッツが手にはいるのでたくさんの人であふれていました。
c0011342_22565276.jpg

わたくしもTシャツなどなどを購入しました。
c0011342_225623100.jpg

高島屋の入り口にも車が飾られています。
c0011342_2256155.jpg

GWにとってもいい思い出ができました。
c0011342_23171851.jpg

ランチには韓美膳で韓国料理をいただきました。

二子玉川・・・。街が大変なことになっていますね。たまプラに続きすごすぎます。
[PR]
by kokotree | 2011-04-29 22:37
<< 八十八夜 日本一の茶畑 牧之原... 経堂コルティ >>