人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ap bank 2011

ap bank 2011_c0011342_0223793.jpg


本日も晴天なり。

駅は、いつにないバス待ちの行列。

30分以上は並んだような感じがします。

前年はもう少し頻繁にバスが来ていたような。
確かに、これだけの量の人を乗せるだけのせて
公道に出したら・・・住民の迷惑ですよね。

きっと、ペース落としたのでしょうね。

バス待ちは大変ですが、これから楽しいステージが
見れると思うとがんばれちゃうものですね。。

バスの時間が予想以上にかかってしまったため、
会場外にて”よく来たね”が聞こえてきてしまった。。。

この曲を聴くと「あぁ~今年も来れて本当によかったぁ」
と感動で涙が出る。

やっぱりこの曲を聴かないと始まんないですね!

2曲目にゴーイングのハートビート!

昨年この曲に出会って、私の生活はガラッと変った。

この曲に出会えてよかったー。桜井さんのハートビートも最高!

グレートアーティストでは、秦さんが登場

桜井さんが”この人の声になってみたい”というほど、
秦さんはつま恋にマッチする素晴らしい歌声。

大好きな”鱗”も聴けて大満足。もっともっと聴いていたかったなあ。

今回、bankbandはアーティストの間に数曲演奏スタイルをとっていて、
この後に、うた歌いのバラッド。

最高のラブソングです。今回のbankbandの選曲は最高でした。

今回初めてだったのが”スガシカオくん”。

ステージ登場とともにニコニコっとみんなが笑顔になる。

なんかすてきなオーラがありますね。ミスチルのファスナーを桜井さんと
一緒に演奏してくれました。

bandactは、レミオロメン。

名曲のオンパレードに体が自然と動く。

この日一番の盛り上がりだったような・・・。

私もとっても楽しんでしまいました。

ミスチルのアクトは懐かしい、Dance Dance Danceに始まり、

大好きな youthful days,エソラ 等 全部で10曲を演奏。

最後は、御決まりのto U。

Salyu不在の中も一青窈がリードをしてみんなで歌い
大満足の内容でした。

全部が終わって19時。だいぶ早いスケジュールになりました。

今年は、バンドアクトの間に40分の休憩をはさむ。

炎天下にも関わらずのんびりそとの日影で休憩したり。

このペース配分いいなああ・・・と思いました。

これまで外のお店で遊ぶことなんてなかったのですが、
今年は滑り台を滑ったり、御買物したり、ゆったりのんびりと
フェスを感じることができました。

今回は、はじめて2日連続で参戦。

明日は、絶対に早くきて”よく来たね”を聴こう!
と心に決めました。

ap bank 2011_c0011342_0224889.jpg
ap bank 2011_c0011342_0225799.jpg
ap bank 2011_c0011342_023922.jpg
ap bank 2011_c0011342_0232931.jpg
ap bank 2011_c0011342_0233722.jpg
ap bank 2011_c0011342_0234548.jpg
ap bank 2011_c0011342_0235658.jpg
ap bank 2011_c0011342_024834.jpg
ap bank 2011_c0011342_0241888.jpg
ap bank 2011_c0011342_0243725.jpg
ap bank 2011_c0011342_0245053.jpg
ap bank 2011_c0011342_025362.jpg
ap bank 2011_c0011342_0251624.jpg
ap bank 2011_c0011342_0252776.jpg
ap bank 2011_c0011342_0253694.jpg
ap bank 2011_c0011342_0255312.jpg
ap bank 2011_c0011342_026456.jpg

by kokotree | 2011-07-17 00:21
<< オバQ電車 宮城AID、丸の内インテリア >>