人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調和な暮らしのなかで・・。

自分らしさの檻の中でもがいてるなら
棄ててしまえばいい~~。
妙なプライドは捨ててしまえばいい・・。

もう一度初心に戻って考えて見るべきだな。
本当は弱いんだって・・。
そしてそれをもっと伝えるべきだと

社会の枠にはまらないけれども、一日本人として生きていくためには
それは避けられないことであって。
それは自分の心を無にすることではなくて。
何かを否定することでもなくて。
受け入れることであって。

沢山勉強をして自分の生計をきちんと立てるべきだと。
まだまだ、半人前。
これからもっともっと自分を磨くべきだ~。
決してレイジーにはならないように。

終わってみればすべてプラスになる。
誰かの一言もこれからの心の支え。
一期一会・・。
新しく出会えた人に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう・・・。
by kokotree | 2005-05-13 00:50
<< フランス映画 カキモトアームズ >>