人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮干そば虎空

煮干そば虎空_c0011342_7251335.jpg
煮干そば虎空_c0011342_7252635.jpg


南大沢アウトレットの帰り道

行列の出来ているラーメンやさんを発見

煮干そば虎空

並んでみました~

ちょっぴりおしゃれできれいな店内。

2人で切り盛りされているようで、とってもやさしい方でした。

煮干そばってあまり好きではないのですが・・

とんこつと合わさった絶妙なつけ麺は初めての味でめちゃくちゃ美味しかった~

スープ割りにしたらスープも絶妙で!

普通の煮干ラーメンもまた美味しかったです。

主人と母親と行ったのですが、あまりラーメンの食べない母親も絶賛していました。

まだ、OPENして1年足らずのお店らしいですが、オススメです~

多摩センターに行ったらグランクリュに行かないと~

大好きなロールケーキ買ってきました

煮干そば虎空_c0011342_727655.jpg

by kokotree | 2012-05-06 20:17 | 町田・多摩
<< エラワン 横浜ロイヤルパークホテル >>