人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい今からだからこそ

昔のアルバムを取り出して思い出そうとするけどどうしても思い出せない。前だったら写真を見ただけでその時の気持ちや空気が伝わってきたのに…。あの時感じた全てが思い出せない。
あんなに必死だった自分にはもう戻れないんだなぁ。あんな気持ちにはもうなれないんだな。
あんなに好きだった気持ちも時間が経つと忘れてしまうんだね。とっても悲しいね。
こうしている今も何年か経ったら忘れてしまうのかな。こんなに素敵なことも忘れてしまうのかぁ…。
とっても虚しい。
だから今を精一杯生きなくてはならないんだな。
今日の日が終わる
また必ず会える
さよならは悲しい響きだけど
僕が言えば愛の言葉
悔やんでも嘆いても
時間は過ぎてしまうから
花や草木に習い僕ら
黙って手を振ろう
by kokotree | 2005-06-21 22:53
<< 八王子情報 jeff beck がみたい。 >>