人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sale freak


冬のセール!
っていってもあまりセールには興味がないがついつい靴を見に行く。
私毎月靴買ってます。多いときは一度に何足も。

伊勢丹→高島屋
夜8時近いのにものすごい人!
想像していた通りに私のサイズの靴なんて売り切れさあ~。
伊勢丹はやはり若い人も来るせいかあまりよろしくない。
コリアンもチャイもいるし・・。
ってことで最近は南口の高島屋に良く行く。
やはり客層も違うし、品揃えも豊富!
いい感じのみつけたので1万円ですし!買いました!
多分やけど・・。あの・・。なんだっけ・・。芸能人いたよ。
忘れた~名前~。スタイルいいっ!
今日から私も努力ベンチプレスでもやるかっ!
う~~ん。ちょっと違う気もするが。

最近毎日聞いてるのがsmashing punkins(通称スマパン)
冬になると色々聞きたい音楽も変わってきますな。
今の季節にぴったりはまってます・・・。
by kokotree | 2005-01-05 23:14
<< グルメット 箱根 天山→大涌谷→御殿場 >>