人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

よみうりランドにある丘の湯に。
近所なのですっかり常連?!さん。
お風呂に入ると体の調子がよくなるんだなあ・・。
不思議★

クッチーナ バール 類
という西口にある穴場的なお店に
ぐるなびでアワテテ予約したので期待はしていなかったけれど
内装のつくりとキャパと働いていたおじさんともどもとても雰囲気のいいお店。
この時期にゆったりと時間制限を気にせずに滞在できるのはやはり立地が異なる
からなのだろうか。
次回も是非利用させていただきます!

不思議なことにその後魚民にいくとなぜか落ち着くのは気のせい?!
やっぱり格安で気兼ねなくのんびりできるので。
外国から帰ってきてからファミレスと居酒屋に漸く慣れたなあ。
良かったのか?

カラオケオールも久しぶり。
年齢不詳の我々はふっる~い曲を選曲しまくる。
まずは、ボーイのONLY YOU でしょ・・。佐野元治、チェッカーズ、それから竹内まりやのMy Sweet Home。レベッカのFRIENDS。渡辺知里も歌いたかった。
いつものOASISは今日は遠慮しておきました。
っていうか好きな曲歌ってるのワシだけやん!
どうしようもないな・・。女ボーカルの十八番とか作らなきゃ。

なぜか私落ち着いてると昔から言われ続けているが
暴走しまくり生活の私って・・・。
なんやろう・・・。
だめやねん。男の子苦手なんよ。

明け方吉野家に行ってるあたりが落ち着いてないと思うねんけど・・・。どうなん?
by kokotree | 2005-01-08 01:43
<< 二日酔い? 1月の来日 >>