人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじ 町田

町田に混んでいるラーメン屋を発見!
って、結構前からあったらしい。
その名も『おやじ』そりゃないよなー。河合塾の近くです。
雷門のかあちゃんもお薦めしている☆
(いつ見てもかあちゃんはラピュタに出ていなかったっけ~!?と思う)

たばこやさんの二階にカフェを発見、今後行ってみよう~!
ルミネに入ってる中華やさん『新台北』に行きました。僕の大好きな「珍珠乃茶」があったー。大根餅も☆
体力が落ちたと感じたら中華を食べるべし。横浜中華街に是非行きたい。

週末はマイナスイオンを浴びに行こう!渋沢の方にある水を汲みに渓流を訪れたい。
渋沢周辺には沢山の水汲みスポットがあるのだあ~!
おとんのお薦めはヤビツ峠です。

帰りには七沢温泉で湯を浴びてくるなんていいかもね~。
by kokotree | 2005-09-11 21:19
<< ポップが好き いこいの湯 多摩境 >>