人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYOTA CUP

TOYOTA CUP_c0011342_21513030.jpg

モクモクした煙をかきわけて訳の分からない言葉を発している人の群…一体どこに来てしまったのだろうか。(あれは発煙筒でしょ。)
トヨタカップ
サンパウロ対アルイテハドを観戦に行きました。
敢えて、その群の近くにいた僕。終始叫びまくってるのが妙に心地よかったりする。
始まってすぐにサンパウロが先制点♪
気持ちのいい一点でした!
しかしながら後半は相手のチームに攻められっぱなし、キーパーがはじいたところをすかさずゴール。両者共攻める攻めるこの勢いだとゴールラッシュの予感が…。
んにゃ、無理です。会社帰りの格好であの寒さは…。
サッカーはやっぱり好きだなぁ。例えゴールが決まらなくともパスの出し方、シュートの瞬間の高揚?なんかはたまらない。
スポーツ観戦の後は決まって運動をしよう!と思うんだけど…なかなか実行されない現実。
国立競技場から見える新宿ビル群の夜景は美しく。感動しました。
僕も一応アスリートだったから競技場とかに来ると胸が自然と熱くなります。
by kokotree | 2005-12-14 21:46
<< 仰木彬氏が・・。 エチカ >>