人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビゴの店 銀座プランタン

芦屋で有名なビゴの店
東京で、なぜか僕はこの店のグループ点に偶然出会う機会が多く、鷺沼に行っても、
田園調布に行っても、銀座でも、パンを選ぶときになってきずく・・。あれっ。
またこのお店だ・・。なんか、パンに暖かさがあるというか、ママの味?
無添加でパンの素材を大事にしているのがすぐにわかる。
だから自然と足が向いてしまうのでしょうねー。
パリの大統領からも勲章を頂いている名店なんです・・。
今日も早速新作を買って帰りました。

今日一番うれしかったこと☆
GAPの前を通りかかると、僕の大ファンのDeath Cab For Cutie がかかっていたよ。
ああ・・。こんなにさりげないことだけれども、僕にとっては至福の時間でした♪
by kokotree | 2006-01-05 21:55
<< ライブ日程 The Strokes Fir... >>