人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーン 向ヶ丘遊園


昨日に引き続き、世田谷通りに面したインド料理店
カーンに行きました。
店頭には川崎Walkerに載っていた記事がありました。
とても優しいインド人の方が丁寧にサービスをしてくださいました。
メニューはどれもお手軽な価格、ガラス張りでナンを焼いてるのが
見れるのもとてもよかったです。
その頃に来店していたほかのお客さんも口々にもう少し辛くても・・。
といわれるほど、何もいわずにオーダーすると甘口程度のものになります。
値段の割りに量も多く満足。チキンカレーには大きなチキンが二つ。
卵とほうれんそうのカレーには卵が丸々二つも入っていました。
次回は是非、辛口にチャレンジしてみたいですね。
アットホームで、道路沿いの割りにとても雰囲気のいいお店でした。

その少し先の道沿いに小さいベーカリーがあります。
Mon Petit Pont だったかな。自転車に乗って沢山の人がパンを買いに
行き来しておりました。詳細は次回。1990年よりオープンしているようです。
by kokotree | 2006-01-15 22:20
<< 最近・・ じゃんがらラーメン >>