人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaiser Chief Liquid room

Kaiser Chief Liquid room_c0011342_22541521.jpg

Kaiser Chiefsのライブに前座がThe Cribs。
どっちも最高にかっこよかった!
The Cribsは若さと勢い全開ですっげ~楽しかった。
くたくたのTシャツでぐしゃぐしゃに楽しそうに歌いまくってるちょっとポロリとしました。最後にはビールの一気をみせてくれて観客にダイブスカーッとした気持ちいライブだったな。一見の価値あり☆
KaiserChiefsかなり前にはまっていて忘れた頃にやってきて…。でも会場は満員で期待が膨らんでいる皆を見た時やはり人気は本物だと実感しました。
イギリスの懐かしいバンドを思い起こさせる感じ、歌もかっちょくてとにかく皆のフィードバックは絶大!オーオー!って一つになって盛り上がるとこ昔の国民的バンドなのかなぁと思いました。
楽しいライブを繰り広げてくれるからファンもFollowするんだよね!あー楽しかったー!
帰りにまたラーメン食べちゃいました。
空いてるから不安だったけどあの有名な「山頭火」みそを食べたけど本物はもっと美味しいじゃないか!多分だけど…。
あの周りにはもっと混んでいるラーメン屋あるしね。手抜いたのかなぁ…。
by kokotree | 2006-01-24 22:48
<< chinese new year 僕の一言ですが >>