人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全品630円のタイ料理

全品630円のタイ料理_c0011342_21595052.jpg

僕はとある街のタイ料理ならば全制覇したこともあるくらいタイ料理には目がない。

もちろん、全品630円と言われたらねぇ、気になるわけです。

有楽町駅近くのガードしたにあるお店。いつも大混雑だけれども今日はラッキーなことに席確保。

オーダーしてすぐにでてきましたけど、あまりにもローカルチックで戸惑いました。なにが?と言えば見た目と味はどう考えても日本人テイストにはなってない。

つまりは…でも美味しいのは間違いない。春巻きも決して…でもウマイ!

こんな店が近場にあったらなぁ

国際フォーラム横に最近できた『TOKIA』
デザイナーで有名な森田氏の斬新なインテリアはすごい迫力☆素晴らしい。

大阪より初進出の『きじ』は長い列ができていました。


おきまりのようにぱんやさんに「みんなのぱんや」

店名からわかるように昔ながらのパンばかり。黄金のきなこパンとやらを迷わずゲットして帰りました。
by kokotree | 2006-02-23 21:59 | 銀座・神保町
<< 表参道デブズ(ヒルズ) キッチンマカベ >>