胡心房(こしんぼう) が食べたい

胡心房また、テレビでも紹介されていました。
本当に美味しいラーメンでは、30位でした。

町田ときくと、雷門があまりにも有名で、なかなか町田には美味しいラーメンやがなかったのですが、胡心房が最近よく紹介されるようになり。

それから、ちょこちょこと、おやじも紹介されるようになりましたね。

矢野口にあったというレアな感じが一度は食べてみたい気持ちにさせられます。
町田にはおいしいラーメン屋がないとは思って行かなかったけれども、
おやじもおいしかったし。。ここも期待できるかなあ。
[PR]
by kokotree | 2006-03-04 19:37
<< 海老名 ヤナギと 本厚木 本丸亭 表参道デブズ(ヒルズ) >>