ボールウェラーZeppTokyo

c0011342_20435436.jpg

僕の愛して止まないボールウェラーのライブにいきました。
やはり、年齢層がかなり高くスーツ姿の40歳ぐらいの人も珍しくはない。
みんな、かっこいいステージを繰り広げるのはあたり前さぁ…って余裕を感じているのがすごく伝わってきた。新しいアルバムの一番目の曲で登場!
ハァ…ため息がでるほどカッコイイ。
名曲もがっつり披露してくれて、もちろんリアルタイムで聞いていたであろう人たちがぐんぐん盛り上げる!これでもか!これでもか!って彼のステージは最高に沸き起こって、それはどの曲も最高潮!男性には圧倒的な指示を得ているだけにサッカースタジアム?と思うほどの熱い声援!
あぁ…。彼ほど魅力たっぷりな完璧なステージをしてくれる人はいないだろう…。大好きだぁ…。
[PR]
by kokotree | 2006-03-31 21:50
<< 生田緑地 お花見 キムカツ >>