人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱく森

ぱく森_c0011342_1391785.jpg

TVチャンピオンで優勝したり、今はなき、横浜のカレーミュージアムにも入店していた
『パク森』へ。

売り切れです。と看板が出ているときがあるので、今回はタイミングがよかった。

名物の、『パク森カレー』は、ドライカレーとお店オリジナルのカレーをミックスしたもの。

以前、カレー激戦区の神保町でいくつかのカレーを食べたけど、こちらは、
カレーには欠かせない隠し味が入れることで絶妙なおいしさを生み出している
という印象がありますね。

あっ、おいしい・・。この味おいしい・・。と口にしてしまうような。

本日までの、エビカレーの経緯も、賄いでエビチリを入れたらおいしかったので、
ということで発明された一品。
ぱく森_c0011342_1393886.jpg


アイディアがあのおいしさを出しているのでしょう。

神保町のカレーやさんとはまったく違って庶民的?でおいしいです。

:::::::::::::
近郊の気になるお店
やきとん串焼き専門店 大地

by kokotree | 2007-03-18 22:21 | 渋谷・青山・表参道
<< 串若丸 会津若松 >>