人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすべえ

やすべえ_c0011342_21261047.jpg
久しぶりに下北沢にきました。

いつもの古着やさんに行って、ブラブラと。

この短い期間に閉店になっているお店がたくさんありました。

ちょっぴり残念。新しいお店に変わっていくのは本当に残念でなりません。

結局やすべえで、大盛りラーメンをたらふく食べて、マンガ読みにきました。

『ソラニン』って、カワイイ画だったので、手に取って読んでみました。

マンガを読むときは大好きな『WOXY』(ネットラジオ)を聞くんですけど、
その、ソラニンの切なく、ピュアなストーリーが胸にきゅーんときて、
そのときたまたま流れていた Loney, Dear という、スウェーデンの爽やかで
いとおしいボイスの音楽を聴いていたら、涙が出てきてしまいました。

ううーーん。絶妙!またマンガのストーリーがバンドと仕事の両立・・・。

と、今ネットで調べてみたら、映画化が決まったようですよ。

はあ、なんかいい曲とピュアなマンガを読んでいたら気持ちいい感じになりました。
by kokotree | 2007-11-06 21:26
<< 陣屋 引越し >>