人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪雨の中のドライブ

車のバッテリーがあがっているではないかっ!!
おとんに雨の中説明してもらい復活!!
そんで雨の中横浜直行!!!

ふう・・・。横浜ドライブは定番になりつつあるな。
イルミネーションに期待を膨らませロマンティックなみなとみらいをお散歩。
赤レンガ倉庫のテラス??でふかふかソファーでまったりフルーツティーを頂く。500円って良心的だなあ。

菫ってレストラン☆クリスマスなのにいまいち気合がたりないぞ!もっとぱあ~っとデコレーションして欲しかったな。


今日知ったことはみなと未来の観覧車って時計で登録しているらしく、あれは世界で一番デカイ時計らしい。

そんでもって今日はランドマークに雪を降らせたらしい。


spoonってバンドいいぞ。
消してヒップホップのあの人ではない

<赤レンガにある菫でのワンショット w 今年のボジョレー>


豪雨の中のドライブ_c0011342_14251888.jpg
by kokotree | 2004-12-04 18:08 | たまプラーザ・あざみ野・横浜
<< 強風から快晴に The Libertines ... >>