人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wolfmother

Wolfmother_c0011342_17284775.gif昨日今日と悩んだ挙句見にいかなかった。
ボーカル君がみたかった。ただそれだけなのに。

御茶ノ水で迷子になった。
すげ~~でかい神社があってさ~。
会社の目の前だからさすがに寄れず。
都内なのにあの辺は本当に静か☆
イチョウの葉が散っていくのを無心に見つめておりました。

今日もタワレコで視聴に長いこと費やしてしまった。
ZED(kiwi band)のCDを手にとった少女を発見☆
思わずニヤリ。話し掛けようかとも思ったが
影ながら”買いだよそれ!!”と心から叫んでいた。
ZEDを聴くとニュージーの懐かしい日々を思い出す。
私が好きだった旧市場と思われるシティーにあったデカイ倉庫
駐車場だったけど(後に取り壊される)そこをジャケットにしたZEDのCDを聴いた記憶あり。
Polyvinielの曲を最近沢山聞いている気がする。

Pinback早くみたいよ~~★1月来日

WOXYのラジオからWOLFMOTHERを発見
いいんじゃな~い?
しかもオージーだし、今年のBDOも出場なのね!
(AUSのみだけど)これかなりプッシュします。おすすめ。

今日はニュージーのFangをずっときいておりました。
はあ・・明日はエレグラだ。
朝7時までいようか・・・体力持つのかな。
!!!見たいから頑張るぞ

今日のCD 
Fang:
by kokotree | 2004-11-25 18:16
<< electronic JACKSON UNITED >>