人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソンへ

マラソンへ_c0011342_22244617.jpg

マラソンへ_c0011342_22244624.jpg

~献立~
ゴーヤの冷しゃぶ
ピーマンと茄子のあんかけ
キュウリのすっぱ漬け
おくらとお豆腐のお味噌汁

今日は風が心地よく、涼しい日だったので久しぶりに走りに行ってみました。
最後にランニングしたのはいつか忘れてしまったので大分前ですね。
30分が目標だったのですが、10分でへばり後の10分はデュークスタイルで歩いてました。

かつては陸上部でバリバリ走り込んでいたのに今は陽にあたるのも嫌で日傘と
アームカバーで、汗をかくのも嫌うほどになってしまいました。

こうして汗だくになるのはやっぱり気持ちがいいものです。

また走ろう。

ゴーヤを2本買ったので、どうしようものかと考えた挙句、冷しゃぶに混ぜてみました。

にがみに慣れるためのむしろ我慢のためのレシピ。

体には最高にいいはず。

茄子とピーマンが山ほどあり、いつも味噌あえになってしまうのを今日は甘くしてみて
あんかけにするとツヤが出て少し豪華な感じがして良いですね。

きゅうりの酢漬けは、母からの伝授。

酢をたっぷりしょうがとみそをもみこむととってもヘルシーな一品が出来上がりました。

お弁当に、ついでにごーやちゃんぷるをつくりました。

今日はありったけの野菜を使ったヘルシーディナーです。

・・・ともう22時半です。
by kokotree | 2008-07-30 22:31
<< ミスチル新曲発売 温泉へ >>