人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマソニ


サマソニが近づいて参りました。

どのバンドを見に行くか死ぬほど迷うのがいつものこと。

終盤になりましたので、本格的に決めます。

The Verve
Death Cab For Cutie
Panic at the disco
JOE LEAN AND THE JING JANG JONG
TOKYO POLICE CLUB(ずっと好きだったバンド)
BAND OF HORSES(今一番旬!
LOS CAMPESINOS!(ArcadeFireのライブを思い出す)

候補

Kills(2回?見たことがあるので、十分かなとも思う)
THE FRATELLIS(お決まりすぎてどうしようものか)
THE TROUBADOURS(ルックスとキャラクターとナスタルジックサウンドがかなり気になる!)
by kokotree | 2008-08-01 22:40
<< あつぎ花火大会 お手紙 >>