人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐ハンバーグ

豆腐ハンバーグのあんかけ
ヒジキ
玉ねぎ
を炒めて木綿豆腐と混ぜて焼く。

どうも崩れてしまうんですよね…。水気が多いせいか謎です。

人参とエノキで中華風のあんかけを別に作りハンバーグにかける。

見た目は豪勢ですが材料費は安いっ!

最近マイホーム購入を考え中。
早速オープンハウスがあるということで不動産やに行ってきました。
『ご予算は?』
『5000万くらいですかね…』
人参でも買うんじゃないんのに…。
軽くそんな金額を言ってしまった自分に笑ってしまいました。
問題は土地の値段。
地方でも良ければね。地価の高い私のエリアは目が飛び出るほど高い…。
ため息が止まない毎日です
by kokotree | 2008-08-20 12:37
<< 節約生活? 茄子 >>