人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントンの思い出

カントンの思い出_c0011342_1823430.jpg

カントンの思い出_c0011342_182347.jpg

カントンの思い出_c0011342_1823447.jpg


韓国料理を食べに大久保へ。
行列のできていた『カントンの思い』というお店へ。

名前と連絡先を告げてから近くを探索し連絡を待つ。
20分ほどで連絡が入りいざお店へ。

屋台をイメージした店内。
活気がよくわりと騒がしい。
ハーブテイストの厚い豚肉をオーダー。

普段は見かけないものですね。てっぱんに豪快にスタッフの方が焼き上げてくれました。

サイドにさんちゅとしらねぎ生ニンニクに唐辛子。
韓国料理ではお馴染みのお肉をハサンで食べるタイプ。

ボリューム満点!
せっかくなので生ニンニクと唐辛子をハサンでいただきました。
他にはチャプチェとコムタンスープを注文。
チャプチェは最高ですね。
とにかくパワーがつくものばかりでした。

ドラマを見ているせいか韓国語ばかり飛び交う雰囲気にすっかり韓国に来た錯覚に陥ってしまうほどでした。
by kokotree | 2008-10-01 18:02 | 新宿・新大久保・池袋
<< CONRAN新宿 錦織くん >>