<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Kasabian チケット発売

c0011342_123592.jpg

Creativemanより先行発売の来日公演!!

朝の6時~の発売でしたが・・・。運良く友人がげーーっと。

7時半にみたらSOLD OUTでしたよ。。

で、Shoot・・。の新しいPVかっちょええのでぜひチェックしてください。

OFFICIAL:http://www.kasabian.co.uk/home/

を開くとすぐにみれます!
[PR]
by kokotree | 2006-09-29 01:22 | ライブ・音楽

蓮爾 向ヶ丘遊園 4度目のチャレンジ

もうおなじみになってきましたね。。

世田谷通り沿いの向ヶ丘遊園にある。“蓮爾”へ四度目の挑戦

量がものすごいから食べに行くというより、完食を目標とし望む!!

という感じ。。

日に日に行列が長くなっていて、量が多いから食べる時間も長いため

回転もそれほどよくないのですな。

で、今日は豚が売り切れているという状態。。

この勢いはどこまで続くのかーー。

しかも、オープン時とメニューがかなり変わっているぞ。

で、毎回完食に向けてコツをつかんでいるのだが、

やさい多めで注文すると麺の味で飽きることなく最後までいける!!

でも、出されるときはもやしが多すぎて、麺見えないけど・・。

と・・・。僕とこのラーメンの格闘はまだまだ続きますので・・・。
[PR]
by kokotree | 2006-09-28 23:17

Trattoria Pizzeria Nicoli Eccoli

c0011342_2035283.jpg

祖師谷大蔵のTrattoria Pizzeria Nicoli Eccoliへランチに。

3時ごろなのに常連らしき?お客さんで満席でした。

入ってすぐの大きな釜が印象的で、こちらで焼かれるピザは定評があります。

ランチはびっくりするくらいお得。

900円でサラダ・パン・コーヒー・紅茶とパスタが食べれる。しかもパスタも100gまたは130gと量まで選べる。(130gは結構多い・・)

もちろん、パンもおかわり自由でコーヒー紅茶もおかわりできるのである。

そいで、パスタのメニューも豊富で、蟹のトマトとクリームソース・・。
なんて蟹がこの値段で食べれてしまうのもお得で。。。

安いからといって味は・・。なんてこともなくて出されるサイドもパスタも
本場イタリア仕込で美味しいのです・・。

トータルでみても、満点で1200円のデザートつきにすると、クリームビュルレ?だったかな、席でバーナーで焦げめを作ってくれる・・。なーんてちょっとした
パフォーマンスをするなど・・。手を抜かないところが素晴らしい。

アド街では18位で紹介されてました。
[PR]
by kokotree | 2006-09-24 20:04 | 梅ヶ丘・祖師谷・経堂・成城学園

名古屋ばーじょん

c0011342_23561991.jpg


名古屋ばーじょんようやくげっとしました。

名古屋駅構内のアマノドラッグ隣のキオスクで・・。
[PR]
by kokotree | 2006-09-23 23:58

初代ハンカチ王子

は、うちにいた。

にいちゃんが帰ってくるなり。

『ずっと使ってるハンカチよくみたらさー』

『ハンカチ王子のやつじゃんね!昨日気がついたよ。。』

って・・。気が付くの遅いよ。

じゃあ、オークションで売ってみたら??

『あんまり言い値ではなかったよー』

って、もうチェック済みかい。。

こちら、そのお品

c0011342_0143276.jpg

[PR]
by kokotree | 2006-09-23 00:15

SMOOSH 来日

10月31日 SmooshO-nestでライブを行います。

目から鱗がでるほどうれしい来日の知らせ。
ラブリーな二人に会えちゃうのだ。




ライブの動画などが、YouTubeから見れます。

僕はこのドラムの感じがたまらなく好きで。。
[PR]
by kokotree | 2006-09-22 19:29

myspace 日本版がついに!?

c0011342_19114146.gif


今日、myspaceを開くと日本語になっていた。

米国ではyahooを抜いてトップのwebサイト。

この秋に日本に上陸!とのうわさがあったように。

いやあ・・・。かなり興奮です。。鼻血が出そうだ。



[PR]
by kokotree | 2006-09-21 00:00

りらっくま第一弾

ハロウィーンバージョンゲットしました。
パンプキンのほうが大きい。。
c0011342_223518.jpg

最近はキイロイトリばっかり。

ご当地りらっくまは、
c0011342_22165734.jpg


宮城・京都・大阪・広島・東京です。

ちょくちょく紹介します。。
[PR]
by kokotree | 2006-09-19 22:04

ハロウィン ディズニーランド

c0011342_21152345.jpg


What a great 3days weekend.
ハロウィンが始まっているTDLへ行ってきました。
連休半ばということもあってか混んでおり2、3時間待ちばかりでしたね。

あちこちハロウィーンバージョンで奇妙なミニーちゃんもおりました。
c0011342_21173335.jpg

[PR]
by kokotree | 2006-09-17 21:15

エスパルスvs鹿島アントラーズ

c0011342_21452552.jpg

c0011342_21452526.jpg

連勝中のエスパルス!

ということはそろそろ‥と嫌な予感をしつつもスタートから鹿島に押されぎみ‥。

その予感は不運にも的中し二点を採られてしまった。

相変わらずエスパルス席での野次は止まらない。。

分かっていながらもサポーターは諦めずにいなくてはならないからなぁ。

なんとか一点を入れたが今日はすっかり負け試合でした。

新宿でしっとり・・。芸能人も通う池林房で一杯。。
演劇会の方などレトロな雰囲気でまったり反省会しました。
[PR]
by kokotree | 2006-09-16 21:45