<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

蒙古タンメン中本

c0011342_0154056.jpg

新宿といえば
『武蔵』
蒙古タンメン中本
ですね。
辛いラーメン好きなら外せない、『中本』
20分ほど並びました。
有名な中本ラーメンは麻婆豆腐が乗っていてボリューム満点!
汗をかきながら食べるのが病み付きですね。
しかし、担々麺をイメージすると遥かに軽い感じです。
だから色々な人に人気があるのかもしれません。
子供もいました。
辛い食べ物は、ただ辛いのではだめなんですよね。
そこにも旨味があるんですよ。こちらのラーメンには。一度食べたらまた食べたくなるその味わいは格別です。
[PR]
by kokotree | 2007-09-30 00:15

花和楽の湯

c0011342_0484714.jpg
埼玉県 八高線の小川町駅から徒歩10分ほど歩くとおがわ温泉の『花和楽の湯』が
あります。
雑誌の行きたい日帰り温泉の一位にも輝いたことのある人気スポット。
未だ訪れたことのない駅を降りると木造で想像以上の古い駅にに驚く。
駅前な観光案内所もあり歴史のあるお店をいくつもみつけました。
都内から一時間半の地にこれほどの田舎を感じられるとは。
日本五大名飯と呼ばれている割烹料理に旅館。
近くのうなぎやも味わいのある建物。
埼玉の以外な一面を見たようです。
『花和楽の湯』の外観もそれらのお店と同じく古めかしい雰囲気の建物。
平日でもなかなか混んでいた。
こちらで一番気になったのは価格帯とサービス内容。
1300円の日帰り入浴には五種類の浴衣が選べ岩盤浴専用ウェアに茶菓子サービス

もちろんタオルセットつき。
お店の中は渡り廊下でつながり足湯やマッサージの建物が離れのようにあり一番
奥の棟にはバーもある。
日帰り入浴だというのを忘れてしまうほど手の込んだ内容とデザインに感動しま
した。
内湯は一つながらも露天が広々としており寝湯
[PR]
by kokotree | 2007-09-28 00:48

那須塩原温泉

那須塩温泉にいきました。

詳細は後日UPします。
c0011342_23131419.jpg
c0011342_23144220.jpg

[PR]
by kokotree | 2007-09-21 23:12

The Pillowsのストレンジカメレオンにヘビロテです。
昨年のapbankでミスチルが歌っていてすごいかっこよかった。
また聞きたいな…
ちなみにThe Pillowsは現在ツアー中です。
クアトロ行きたかった。
10月にはZepp東京であるようです。チケット取れないみたいで残念。
[PR]
by kokotree | 2007-09-11 12:29

朝早い

週末は、会社に行く時間より早く目が覚めます。

ランニングにでも行けばいいのに、朝6時から、ネットに向い音楽聴いてしまうのが痛い。

不思議と、この年になると、使命感があるのか、いかに週末にやりたいことをやるのかMAXで
脳みそが働きます。

まずは、洗濯。

日も上がってないから、乾くわけないのに。

で、朝からロックンロール聴いてテンション上げてます。

今日も午前中からフル稼働で、横浜にでかけてきます。
[PR]
by kokotree | 2007-09-08 08:12

1990s

1990s
Rough Trade より、元気のイイバンドがやってきます。

2007/10/4
代官山 unitにて。。

myspace

official



M.I.A
2007/10/8 20:00 Club Quattro Tokyo
2007/10/9 20:00   Liquid Room Tokyo
myspace:
official
[PR]
by kokotree | 2007-09-08 07:28