<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エスパルス戦

c0011342_201166.jpg

c0011342_2011678.jpg

c0011342_2011611.jpg

c0011342_2011636.jpg

c0011342_2011612.jpg

等々力でエスパルス対フロンターレの試合に行ってきました。

等々力はかれこれ15年以上ぶり。

かつては陸上部でフィールドを走ってました。

青春が詰まっているというか感慨深いものがありました。

今日は天気も良く桜が咲き始めお花見をしている光景が見られました。

会場はフロンターレの観客でほぼ満員。
ここ最近で一番入っていた試合な気がします。

まだまだJリーグも頑張ってるのね。

等々力は規模が小さいせいか非常に見やすいです。

アットホームな雰囲気でなんだかとても楽しんでしまいました。

なによりエスパルスに加入した小野伸二くん。

やはりスター選手がいるとなれば彼がボールを持っただけでかなり盛り上がります。

試合はドローでしたがいいゲームでした。
Jリーグは海外から戻り組から目が離せませんね。

俊輔もみたいなぁ。
野球では城島くん。
今日はサヨナラホームラン売ったみたいです。

頑張りすぎです。

阪神戦もみたいなぁ。

海外ばかり行かないで日本でも活躍して欲しいです。
[PR]
by kokotree | 2010-03-27 20:11

woxyが聴けない・・

私の生命線であるネットラジオのwoxy。

立ち上げるも音楽が聴けない・・・。

Due to current economic realities and the lack of ongoing funding for WOXY's operations, we've been forced to suspend our live broadcasts as of March 23rd.

つまり・・・財源が確保できずシステムが停止してしまったということかな。

過去にも一度停止したことがあったのですが。

びっくりしすぎて心臓が口から出そうです。

このラジオなくして音楽の情報は得られないです。

早く復活してほしいです。

いや本当に。。。
[PR]
by kokotree | 2010-03-24 20:47 | ライブ・音楽

手巻き寿司

c0011342_12264490.jpg

お彼岸には家族みんなで集まり手巻き寿司をしました。

あり得ないぐらい刺身を買ってあり得ないぐらいご飯を炊いてたらふく食べました。

子どもたちはいくらば〜っかり。

自分もそうだったなぁ
[PR]
by kokotree | 2010-03-24 12:26

表参道で地中海料理

c0011342_12505982.jpg

c0011342_1251072.jpg

c0011342_1251076.jpg

c0011342_1251070.jpg

以前トルコ料理やさんだったお店。

トルコの装飾が素晴らしくて一度行ったのですがいつのまにか地中海料理やさんになってました。

ライトや内装はそのままでした。

本日のお魚料理とサラダバー付きで。

異国料理は割と出てくるまで予想ができないですよね。

しかしながらめかじきとサイドについたパスタやお野菜は絶品でした。

何よりお野菜が沢山食べれて大満足でした。

こちらに飾れているライト本当に素敵です。

トルコに行きたくなりました〜。
[PR]
by kokotree | 2010-03-21 12:51

中島のいちご

c0011342_2217735.jpg
c0011342_2217216.jpg


結婚記念日にと主人の実家からいちごがどか〜んと届きました。

しかも4パック。

皆さんにもお裾分けいたしました。

こちらは天皇様が訪問された静岡のなかじま農園のものです。

農園から直接届け日程の連絡がくるのです。

愛情がたっぷりこもってます。
[PR]
by kokotree | 2010-03-16 19:23 | 静岡県 静岡市