<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

西海


c0011342_2248860.jpg
週末は大勢でラーメンやさんの西海に行ってきました。

西東京を中心に展開。

とってもミルキーなラーメンです。

西海ラーメンは480円。替え玉は100円。

土地柄ですかねこのお得感!

もちろんみんなで替え玉を注文したのだけれども。

にぃちゃん替え玉一人で3玉も注文しておりこれにはさすがの私も惨敗でした。
[PR]
by kokotree | 2010-05-31 17:36 | ラーメン

錦織くん

久しぶりに錦織くんの活躍がニュースに取り上げられ嬉しいです。

ブログにジムでトレーニングしている写真があり触発された私はかなり気合い入れてトレーニングしてきました。

いやはやかっこいいな。

今日ビックリすることがあって

先日長く遠距離恋愛をしてきたお友達が彼氏にフラレタと聞き怒り止まなかったのですが。

この度プロポーズされ結婚することになりました。

とのこと。

いやはやビックリしました。

私も99%予想していなかったのでかなりビックリしたのを思い出しました。

プロポーズって凄いなぁ。
[PR]
by kokotree | 2010-05-25 21:10

ジムデビュー

先日ジムデビューいたしました。

マシントレーニング説明を受けながら2時間。
水中エアロビ?45分
水泳100m
ヨガ60分

気がつけば6時間も滞在してました。
[PR]
by kokotree | 2010-05-24 20:13

marimekkoの付録

c0011342_1944145.jpg
遂に、marimekkoまで付録つきの本が出ました。

とっても可愛いトートと真っ赤なポーチが付いていて
めっちゃ嬉しい!

近日docomoでもmarimekkoケータイが発売されるようで、
キャリアを変えないと・・・

本の表紙ももったいないので額に飾ってみました。

それらしくできたかな。
c0011342_1945333.jpg

[PR]
by kokotree | 2010-05-19 19:05

二子玉川で

c0011342_11554133.jpg

二子玉川でショッピング。

銀座伊東でペンケースを捜索。

ペンケースから派生して皮製品などなど。調べてみると奥深いです。

グリーンフォレストまで足を延ばしてお花をみてました。

可愛らしいぞうさんを発見!
[PR]
by kokotree | 2010-05-16 00:02

ぴっざ

c0011342_22501414.jpg
ピザを生地から作ってみました。

コネコネコネ楽しいですね~♪

無心ニナッテマシタ
[PR]
by kokotree | 2010-05-14 22:50

本日の夕はん

あさりのワイン蒸し

大好物!畑でキャベツとアスパラが立派にできました!
c0011342_209133.jpg

[PR]
by kokotree | 2010-05-11 20:09

母の日

c0011342_1031494.jpg

学芸大学のマッターホルンでバームクーヘンを買ってきたのでデコをくっつけて
母の日のお祝いに。

ずーっとペーパーレスのコーヒーフィルターを探していて
スタバのがしっくりきたのでプレゼントしました。

あるにぃちゃんはコーヒー豆をプレゼント。

ほかのにぃちゃんはコーヒーカップをプレゼント。

偶然にもみんなで揃えたような贈り物をしているのを母は嬉しそうに話してくれました。

良かった良かった。
[PR]
by kokotree | 2010-05-09 23:30

cync 学芸大学前

c0011342_2237930.jpg

学芸大学前にあるカレーやさんのcyncに行ってきました。

駅前の商店街を抜けた小道を入ったところにひっそりと佇む小さなお店です。

4人掛けの小さなカウンターに座りランチのチキンカレーを注文。

ランチにはティーが付いてます。

スープカレーでサラサラあっさりといった感じでしたがじわじわと辛さがきて汗だくになりました。
女の子向けかな。

お兄さん一人で切り盛りされていて辛くなかったですか?とか気さくに声をかけて下さいました。

とってもアットホームで落ち着いた感じ。

今日はその足で渋谷のadidasショップへ。
ずっと気になっていたオリジナルスニーカーの作成をトライしてみました。

色々な色が選べて楽しくて仕方なくなりお店の人とあれこれ喋りながら1時間以上画面に食いつきあれよこれよと考えていました。

いやはやすごぃシステムです。

滅茶苦茶欲しくなりました~。
[PR]
by kokotree | 2010-05-07 22:37

子どもの日

c0011342_13115272.jpg

青森の市場でホタテとほやを買ってお祝いしました。
c0011342_13502037.jpg

お刺身の盛り合わせは買ってきたもの。
ほやは大好物で初めて自分でさばいてみましたが意外とあっさりできました
[PR]
by kokotree | 2010-05-05 22:19