<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

KANさん



apbankには常連になりましたKANさん。

桜井さんとの共演はもはや定番ですね。

そのときに歌っていたこの曲がずっと忘れられなくて。

最近では結婚式でも良く使われています。

一度聞いたら忘れられない幸せな気分になる曲です。

よければ一緒に・・・
[PR]
by kokotree | 2010-08-31 12:39 | ライブ・音楽

お蕎麦屋さん

c0011342_23553013.jpg

c0011342_23553097.jpg

厚木で立ち寄ったお蕎麦屋さん。
[PR]
by kokotree | 2010-08-29 23:55

都内巡り?

c0011342_1181287.jpg
六本木
c0011342_1183487.jpg
坂を色々
c0011342_1185423.jpg
青山でみつけた
c0011342_119413.jpg
青山のもうやんでカレー
[PR]
by kokotree | 2010-08-27 23:15 | 渋谷・青山・表参道

にこたまのはなび

c0011342_029983.jpg


多摩川沿いをチャリで走って

チャリを芝生に投げすてて

シートを広げて

ねっころがって見る花火

ここの花火のんびりしてて好きなんですよね・・・

高島屋でお買い物をして

橋を渡って・・・

とっても綺麗な夕日もみえました

c0011342_0284993.jpg


届いたかな・・・綺麗なはなび・・
[PR]
by kokotree | 2010-08-22 00:29

おじいちゃん

沢山の人が家に集まりました。

沢山の靴が玄関にあふれました。

みんなで交代で起きて朝を迎えました。
沢山のお花を買いにいきました。

沢山のお花をあげました。

今日おじいちゃんを見送りました。

おひげを剃ってあげることもオムツをかえてあげることもなくなりました。

車椅子をおしてあげることもなくなりました。

慌ただしく過ごした何年もの時間。

有難うおじいちゃん。

沢山のことを学びました。

かけがえのない時間でした。
[PR]
by kokotree | 2010-08-15 22:20

男のロマン

c0011342_0312968.jpg
c0011342_031383.jpg
c0011342_0314658.jpg
c0011342_032629.jpg





東静岡駅にガンダムが登場しました。

お台場に引き続き参加。

カメラ片手に必死で撮るいい大人達。

その光景がなんともいえないです。

ただ…動く姿にはちょっとウルっときます。

正にロマンだなぁと。

そして限定プラモデルをカゴいっぱいに買い込んでく本当の大人買い。

私たちもお土産にガンダム缶のクッキーを大量に購入しました。

10枚入って1000円。
どないやねん。
[PR]
by kokotree | 2010-08-09 17:54 | 静岡県 静岡市

ちょっと静岡へ

c0011342_205418.jpg
c0011342_2064100.jpg



何度通っても富士山って見とれしまうものですね。

興津という駅で一人散策をしておりました。

風情のある街です。
その足で清水へ。

マグロたっぷり食べてきました。

静岡ってサクの大きさがはんぱないです
[PR]
by kokotree | 2010-08-08 16:36

アンジェリカ

c0011342_16331896.jpg

モンブランで一番好きなお店

たまプラーザのアンジェリカで買ってきました。
[PR]
by kokotree | 2010-08-07 16:33

消えた…

最悪の事態…

ipodからデータが消えました。

5年大事にあたためて4,000曲を超えていました。

いまみたらゼロに…
単純に考えると目の前から400枚のCDが消える感じです。

とうぶん立ち直れないかもです。
[PR]
by kokotree | 2010-08-06 00:55

竹芝から

c0011342_2253732.jpg

竹芝からお台場を望む景色。

素敵な場所です
[PR]
by kokotree | 2010-08-04 22:53