<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

talo 平塚

c0011342_2222516.jpg
c0011342_22221877.jpg
c0011342_22222999.jpg
北欧インテリアが好きなら絶対に外せないお店。

買い付けに行った様子をネットでいつも指をくわえて見ていたけれどなにせものすごい辺鄙な場所にある為なかなか足を運ぶことができませんでした。

たまたま用事があり偶然にもお店を見つけることができました。

大きな倉庫に味わい深いのアルテックがずらーっと並んでいて感動しました。

新品が並ぶ都内のインテリアショップとは違って、誰かと様々な生活を共にしてきた味のある使い古したものばかり。

う〜んアンティークの良さというのがじんわり体感した時間でした。

ヤマギワが閉店した今、次回からはこちらで家具をかうことになるかもな‥。
c0011342_22224379.jpg

[PR]
by kokotree | 2010-09-28 23:47 | インテリア

悪人みてきました

ぽにょ以来の映画館

悪人

ストーリーが気になりみてきました

涙がただただ流れました。

沢山のことが一度に展開されるので汲み取るのに必死でした。

妻夫木くんと深津さんの演技が二倍増しですね。

はっとさせられます。

明日からしっかり生きて行こうと。
[PR]
by kokotree | 2010-09-14 20:28

1日移動の日

朝、横浜へ
公会堂に立ち寄り、しばし見学
c0011342_22153286.jpg

c0011342_2216621.jpg

c0011342_22161781.jpg

昼の時間になり、関内にあるラーメン二郎へ
c0011342_22314578.jpg
行列に30分並び念願の一杯。チャシューがめちゃんこうまかった。

関内から電車に乗り込み、田園調布へ

田園調布は相変わらず雰囲気が良いです。
c0011342_2227916.jpg


ここから梅ヶ丘へ

c0011342_22272416.jpg
梅ヶ丘から渋谷へ移動しテクテク六本木まで歩く。

夜には二子玉川に。
イッタラが今月オープンしました。
c0011342_22313396.jpg



1日ですべての用事を済ませようとすると大変なことになりますな。。。

朝から移動でした。
[PR]
by kokotree | 2010-09-09 22:16

リラックマソーセージ

c0011342_1659373.jpg
とうとうソーセージでました。

かわいぃ…。

c0011342_1659246.jpg
一人カラオケデビュー。

Wao!熱唱。
[PR]
by kokotree | 2010-09-07 12:56 | りらっくま

ニルバーナ ミッドタウン

c0011342_1725379.jpg
c0011342_1725494.jpg
c0011342_1726079.jpg


ミッドタウンにあるインド料理のニルバーナ。

テラスでランチヴュッフェ。

優雅ですな
[PR]
by kokotree | 2010-09-04 15:12