<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Kiriy’s Fresh 成城店

c0011342_21433445.jpg
成城学園にあるパンやさん。

2階に食べるところがあって、

ランチにボリューム満点のバーガーいただきました。

大きなハンガーガーって。テンション上がりますね。
c0011342_21435984.jpg
c0011342_21441739.jpg

[PR]
by kokotree | 2010-12-27 21:41

愛と笑いの

c0011342_21365230.jpg
going under ground主催のイベントに渋谷CCレモンホールに行ってきました。

素生くんが憧れていたサニーデイサービスを迎えて。

曽我部恵一くんはずっと気になっていたひとりで一度は見てみたいなぁと秘めたる思いがありました。
大きなステージにコンパクトにまとまった三人。

曽我部くんの力強い演奏と歌声は初めて感じる雰囲気でとても胸にグッときました。

なんとも言えない独特な感じがあってかっこいい。

彼にハマる人はきっとセンスがいいんだろうなぁと。

そう思いました。

今回は様々な人が出たのだけれど、キングオブコメディで最下位に輝いたエレキコミックのまったり〜な笑いがあったり。

サンボマスターの山口くんではゴーイングのlestentotheradioを歌い一気に会場が盛り上がったり。

初めてみる山口くんに少々引きながらもなかなか歌は上手いなぁと思ったり。

盛り沢山の内容でした。

素生くんが曽我部くんに憧れて作ったという東京をセッションしたのは良かったなぁ。

ゴーイングはapbankで桜井さんがうたっていたハートビートからスタート。

胸いっぱいやかよわきエナジーも。

大好きな曲が聴けて最高に嬉しかったです。

素生くんは終始暖かい感じで。惚れちゃいます。

サンボマスターの山口くんと比べられたりするけど全くキャラは違いますし。

最後はみんなで昔曽我部くんがエレキコミックに作った?!というクリスマスソングで終わりました。

ゴーイングはちょうどツアーが発表されファンクラブにでも入ろうかと企んでます。

bankbandがきっかけで出会ったゴーイング。

ひたむきで 純粋な青春バンド。

真っ直ぐな気持ちで好きになりました。
帰りに表参道によりました。
c0011342_2137112.jpg
c0011342_21372029.jpg
c0011342_21373449.jpg

[PR]
by kokotree | 2010-12-20 07:10 | ライブ・音楽

成城ALPS

マミーの誕生日。

青山で、バラの花束を買って。
c0011342_2125239.jpg

成城で、成城アルプスのケーキを買って。
c0011342_21223796.jpg


おまえは彼女の誕生日でもあるのかっ!!

ってくらい張り切りました。
[PR]
by kokotree | 2010-12-18 21:18

going under ground

めちゃくちゃハマってるバンドがいます。

昨日は四時間しか寝てないのにこんな時間までPVみてます。
こんなに夢中になったのは久しぶりの感じで。

間違いなく今年一番ハマったバンド。

日曜日にライヴに行ってきます。

ライヴ納めはgoing under groundで
[PR]
by kokotree | 2010-12-18 01:41