<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スープカレーやさん

c0011342_21271541.jpg

c0011342_21271594.jpg

銀座から京橋向かって少しの所にある有名なスープカレーやさんのドミニカ。

夜遅くまでやっていてお酒を飲む場としてもゆっくりできるようで満員でした。
あまりスープカレーって馴染みがなかったのですが。

オリジナルのテイストのチキンをチョイス。

めちゃくちゃおいしかったです。

ここ最近で一番ヒット。

お店の雰囲気もよくてランチではなく敢えて夜オススメします。

仕事をしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
新しいことをはじめようとはするものの次の日も同じように朝が来て会社に行く。

でも時間が待ってくれない事実があります。

体のこと。

前に踏み出してみようと思います。

来月じゃなくて来年じゃなくて今月勝負します。

祈るのみしかできないけど。
[PR]
by kokotree | 2011-02-03 21:27 | 銀座・神保町

サザエさん

c0011342_0657100.jpg

サザエの壺焼き。

釣りに行った父がいただいてきたので壺焼きにしました。

釣ってきた太刀魚もいただきました。

うまし!
[PR]
by kokotree | 2011-02-01 00:06