<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

長野で

c0011342_2325643.jpg
c0011342_23253280.jpg
突然の訃報に長野へ行ってきました。

連休にも関わらずもちろんこんなタイミングで行楽地に向かう人もおらず、高速はガラガラ。

5Lしか入れられないガソリンをちょこちょこ給油しながらむかいました。

小さいときからずっと田舎へ行くと必ずいたおじちゃん。

行くきっかけがなくなってしまいそうなのが切ない。

おじちゃん沢山の思い出をありがとう。

c0011342_19574528.jpg

[PR]
by kokotree | 2011-03-20 19:57

リリエンベルグ

c0011342_20104187.jpg
電車が動いていないので今日は会社休みです。

と朝の5時30分に会社から連絡が。

家にいても落ち着かないのでスーパーに。

自分だけ買い占めるって気持ちにもなれません。

みんなもちゃんと買えるようにと思うのが普通です。

すごく混んでましたけど、必要なものだけ買いました。

そしてリリエンベルグでケーキを買ってきました。

そう、今日はホワイトデー。

そんなテンションじゃないけど、こんなときだからこそ。
[PR]
by kokotree | 2011-03-14 20:06

ピエトロ

c0011342_2061638.jpg
こんなタイミングで父が田舎へ行っており
母親が一人で家に滞在しているのが心配でした。

夜に主人と3人でピエトロのレストランに。
[PR]
by kokotree | 2011-03-13 20:04 | 町田・多摩

ミスチル 横浜アリーナ

土曜日に横浜アリーナでミスチルのコンサートに行ってきました。

apbank 以外でミスチルをみるのは何年振りだろう。

ファンの方も子連れのママさんからおばちゃんまで。

大分変わりましたね。

オペラ舞台のような装飾をほどこされ、豪華なステージ。

もちろん時間道りに開始され懐かしいNot Foundから。

名もなき歌、es、花や懐かしい曲を前半はメインに。

とくにHeroは感動…。

ライブで一番好きな曲がポストカスタネット。
ライブの感じと非常に合うのよね~。

後半にかけて新しいアルバムからの選曲もあったりと。

予想以上に懐かしい選曲が嬉しかったです。

映像を頭から最後までフルに使っていて。

照明一つで2時間半とか圧倒的な存在感を出すバンドもいれば、彼らのようなフル稼動もあったり。

また違ったライブの楽しみ方ができますね。

ちょうど日曜日の教育チャンネルで佐野元春さんがプレゼンテーターをつとめる番組に櫻井さんが出ていて、詩を描いたメモ帳を披露されたり大学生からの質問に答えたり、初めてみる櫻井さんの姿でした。

興味深い内容でした。
[PR]
by kokotree | 2011-03-06 23:30

キヨエオリーブオイル

c0011342_18472030.jpg

マミーが最近パンにオリーブオイルを使うらしく、有名なキヨエのオリーブオイルをプレゼントしました。

ディーンデルーカにしか売っていないので渋谷まで買いに行ってきたんですけど
我が家の目の前にあるパンやさんにランチにパンを買いに行ったら大量に売ってました。

なんでやねん。
[PR]
by kokotree | 2011-03-05 15:00

ゴーイング チケット当選

野音のチケット当たりました!

ムチャクチャ嬉しいです。

先週末もその前の週末もその前も…3週連続でゴーイングのライブでした。

もちろんUstreamで。
今度は実際に見れちゃう!しかも野音!
5月ですが待ち切れません!

今青山のCMで流れてるゴーイングの新曲を筆頭に新しいアルバムの稲川くん。

これから新しい生活を始める人にとってはとても勇気づけられる曲ばかりです。
私も少しずつ前進しています。

ゴーイングの曲に支えられています。
[PR]
by kokotree | 2011-03-02 19:15