<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

世田谷ベース 二子玉川

世田谷ベース二子玉上陸作戦!
二子玉、高島屋で開催されているので、行ってきました。
c0011342_22434458.jpg
予想以上に広くて、
番組内で紹介されていたおもちゃとか、実際に体験できるので色々遊んでしまいました。
c0011342_22435619.jpg

そのおもちゃ達を全部あそぶと入隊証がもらえたり・・・。
いい大人がそれほしさに遊んでました。
c0011342_2255306.jpg

こないだの放送で紹介された看板やさんのペッパーのものもありました。
c0011342_22554053.jpg
所さんのコレクションも
c0011342_22554842.jpg

ステンシルも作ってくれたり。
c0011342_22564157.jpg

c0011342_22555893.jpg
番組内で必ず登場するタイヤのテーブル。
c0011342_2256759.jpg
実際に使っているもようはこんな感じ。
c0011342_2256328.jpg
ネットではすぐに売り切れてしまうグッツが手にはいるのでたくさんの人であふれていました。
c0011342_22565276.jpg

わたくしもTシャツなどなどを購入しました。
c0011342_225623100.jpg

高島屋の入り口にも車が飾られています。
c0011342_2256155.jpg

GWにとってもいい思い出ができました。
c0011342_23171851.jpg

ランチには韓美膳で韓国料理をいただきました。

二子玉川・・・。街が大変なことになっていますね。たまプラに続きすごすぎます。
[PR]
by kokotree | 2011-04-29 22:37

経堂コルティ

c0011342_2215324.jpg
経堂にコルティがオープンしました。

前はねぇ…オーエックスしかなかったのに。

ロフトやITOYAなんかもできて。大分大規模になりました。

経堂に来たらラーメン…

さすがに2日連チャンもきついので

カツやさんに行ってきました。

こちら490円。

安いっ!
[PR]
by kokotree | 2011-04-28 11:46

一蘭 原宿店

c0011342_22251128.jpg
一蘭が原宿にオープン。

招待券が当選したので行ってきました。
とんこつラーメンが食べたくなったら一蘭へ。

麺が少ないので私には…なのです。

オープン記念として有田焼の湯のみもいただきました。
[PR]
by kokotree | 2011-04-27 18:38 | ラーメン

ゴーイング @タワレコ 渋谷


c0011342_0494835.jpg
二年振りのニューアルバム稲川くん発売!

前夜の今日、購入特典としてトークショーとライブに招待チケットがあり。

焦って並びましたが…余裕でした(笑)

にこにこ動画で本日も配信。

いつもはパソコンを通してライブをみていたのに今日はパソコンの中のオーディエンスの一人になれたのは嬉しかった。です。

開始前のトークがたっぷりめで。

お笑いのXGANが登場したり。

解散を考えたことはあるって話し。

大して有名でもないのに解散しても何にもならない。

音楽がすきでそれしかないから…。

少しダメかなって負の方に傾いたらすぐバンドは簡単にダメになるって。

素生くんの考えとか心境がじ〜んときた。

私は今すがりつくようにゴーイングが好きできっと解散されたら私もダメになりそうだな…って少し思った。

本当に支えられてる。

そんな流れで歌が始まったときは涙が出ました。

右の残念な姿になってしまった方はよけてね。

青春って感じがたまらんのよね〜。

ハックルベリーで元気でました!

日比谷野音楽しみです。

セットリストリスト
1.  LISTEN TO THE STEREO ! !
2.  STAND BY ME
M C
3.  ジョニーさん
4.  詩人にラブソングを
M C
5.  RAW LIFE
6.  Holiday
7.  LONG WAY TO GO
M C
8.  さよなら僕のハックルベリー
[PR]
by kokotree | 2011-04-26 23:11 | ライブ・音楽

サニーデイ・サービス「ふたつのハート」


[PR]
by kokotree | 2011-04-26 00:05 | ライブ・音楽

サンプル百貨店 @リーガロイヤルホテル

c0011342_22191738.jpg
大規模なサンプルイベントに早稲田にあるリーガロイヤルホテルへ。

延べ五百人でしょうか。

各企業のプレゼンを聴いてメモや写真を撮ったり。
c0011342_22193237.jpg


もちろん試食もしながら…。
c0011342_22194849.jpg


こちらがいただいたサンプル。
c0011342_2220475.jpg


持って帰るのが大変でした。
[PR]
by kokotree | 2011-04-25 23:50

タワレコとパンチョ

c0011342_22275984.jpg
ゴーイングのアルバムの予約に渋谷タワレコへ。

久しぶり過ぎ。

なんだか心を救ってくれる空間があそこにはあるなぁ。

渋谷に来たらパンチョで。

パスタをしこたま食べました。
[PR]
by kokotree | 2011-04-25 21:26

誕生日

c0011342_21302480.jpg

c0011342_21302470.jpg

父の誕生日が近いのでプレゼント探し。
お決まりのワインとケーキを買って。

主人と悩みに悩んで選んだAIGLEのポーチ。

デザイン性も良く機能性も抜群。

渡した瞬間にあれやこれやとポケットはここにあるのか…と関心する父。

何もいらない…といいながらも機能性は外せないようです。
グランクリュのロールケーキ。

わたくしの一番お気に入りのロールケーキでございます。

夜は中華やさんで。
[PR]
by kokotree | 2011-04-24 21:30

ずっとウソだった



泣ける・・・
[PR]
by kokotree | 2011-04-09 10:52 | ライブ・音楽

岡山で結婚式に

c0011342_23224156.jpg

岡山に来たのは友達の結婚式でして、

前日からホテルに滞在していたときにフラワーアレンジメントをやっているお母様が
コサージュを手作りしてくださりいただきました。
c0011342_23293041.jpg

ついおとといまで病院のベットの上でした。

元気のない私にこのお花のにおいをかぐと心が休まるから枕元において・・

とたくさんのお花をくださいました。

お母様は何度もお花のお部屋に呼んでくださって色々説明してくださいました。

岡山市内から少し走った山を越えたところにメルヘンチックな会場がありました。
c0011342_23283512.jpg

肌寒い中でしたが、桜がしっとりと咲き始め最高の花嫁の笑顔は私の心を暖まりました。

お花がいっぱいの結婚式は女の子の憧れです。

そんな素敵なお母様をお持ちの友達が羨ましいです。

そして、私はお花ばかり写真をとっていまして。

そして、どっさりお花をいただいてきちゃいました。
c0011342_2327878.jpg
c0011342_232813.jpg
c0011342_23282196.jpg

[PR]
by kokotree | 2011-04-03 23:36 | 岡山県