<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミスターハングリー

c0011342_20364861.jpg

焼きスパゲッチ ミスターハングリー。
霞ヶ関で思いっきりパスタを食べたいと伺いました。

ビジネスマンが多く集う素敵なビル。

こんなところに格安のパスタやさんがあるものかと…。

半オープンの定食屋さん風ですがお店はピカピカ。

\450で大盛りのパスタが食べられます。
大盛りといえばパンチョ。

かなり近い雰囲気ですが、麺はしっかりと焦げめがついた焼きパスタ。

新ジャンルですね。
味は…。この価格なら文句はないです。
霞ヶ関で安くガッツリ食べたくなったら間違いなくこちらでしょう。
[PR]
by kokotree | 2011-06-23 20:36

つるとんたん

c0011342_7255159.jpg

c0011342_7255124.jpg

金曜の夜におうどん食べる人なんて…。
沢山いるんですね。
お酒も揃っているので飲みの場として利用する人が多く見られました。

歌舞伎町だけに以前はホストクラブだったのでは?
と思うほどのゴージャスな店内。

うどん利用は私たちだけかしら?

釜あげうどんを注文。

3玉まで無料だからもちろん3玉で。

食べられたことありますか?

の毎度の店員さんの問いも余裕です。

が…うどんは蕎麦やラーメンとは違ってそんなに食べんほーがよいですね。

2個半で充分。

ちょっと食べ過ぎました。
[PR]
by kokotree | 2011-06-18 07:25

ツイッター

ツイッターはじめました。

右したの方に表示してます。

ツイッターをやりはじめたらブログがおろそかになりつつあります。

6月21日にDieDieDieが来日します。

観に行きます!
[PR]
by kokotree | 2011-06-10 00:20

一等米

c0011342_710489.jpg

我が家はネットでお米を注文します。

たまには違う所でと主人が注文。

コシヒカリの一等米が\3600でお得だったよ。

って言ってたっけ。

本日お米到着。

アレ…5kgしか入ってナイ。

パッケージからして高そうな感じでしたは。

お米の連載をされている雑誌も付いてました。
[PR]
by kokotree | 2011-06-06 22:10

中本 渋谷

c0011342_7131997.jpg

c0011342_7131999.jpg

渋谷の映画館の地下に中本があります。
いつの間にこんな所に…。

行列は15分。根強い良い人気です。

中本は何度か食べたことがあったので、女性限定のレディースセットを注文しました。

半ラーメンと白飯、麻婆で580円。

お得です。

辛いのが好きな人でないと結構キツい辛さなので辛さ控えめで。

ん…でも…やっぱり普通のやつのほうが美味しいです。

ランチには満腹の内容でした。

今日の目的は浦霞を東急に買いに行くこと。

山田錦の入った大吟醸。

プレゼントに購入しました。

お酒沢山試飲してフラフラでした。

岡本太郎再び…
c0011342_7131915.jpg

c0011342_7131964.jpg

[PR]
by kokotree | 2011-06-05 23:13 | ラーメン

ハイチのカレー

c0011342_041548.jpg

c0011342_0416100.jpg

カレー好きなら抑えておきたいお店。

喧騒から離れた地下にある隠れ家のようなお店。

ハイチの家具一色でどこか懐かしい古びた喫茶店の雰囲気で妙に落ち着く。

カレーにハイチのコーヒーがセットになっている。

カレーやさんなのにビジネスマンが多く、ゆっくりと会話をするのにもピッタリ。

ドライカレーはいままで食べた中でも抜群においしかった。
食後のコーヒーも器がお洒落。

パーフェクト!

こんなお店に出会いたかったー
[PR]
by kokotree | 2011-06-04 00:04 | 新宿・新大久保・池袋