<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Noel Gallagher What a.. 新曲



やっぱり、ノエルの作った曲がいい。
[PR]
by kokotree | 2011-09-28 23:00 | ライブ・音楽

六本木ヒルズで

c0011342_18443026.jpg
J-WAVEのイベントで六本木ヒルズに行ってきました。
ウェルカムドリンク
c0011342_18445465.jpg

小沼ようすけさんのジャズの演奏を聴いたり。とってもリッチな気分でした。

ヒルズからの景色は相変わらず最高で。

c0011342_18454438.jpg
c0011342_18455322.jpg
c0011342_1846230.jpg


ニモなんかもいたりしました。
c0011342_18462238.jpg

段々とひもおちてきて
c0011342_18465739.jpg

はじめてデッキまで上ってみました。
c0011342_18485275.jpg

屋上はちょっと風が強くてあまり長居はできませんね。
すっかり夜景の時間になっていて。ニモもライトアップ
c0011342_18493833.jpg

森美術館で開催されているメタボリズムの未来都市展が面白くて。

夜は、コーヒー買ってのんびりしたり、
プロテックのイベントで髪を洗ってもらったりなんかして。

延べ、5時間以上ヒルズ展望台に滞在してました。

楽しかったね~。と主人もご満悦でした。
[PR]
by kokotree | 2011-09-24 23:43

麻布十番のたい焼きやさん

c0011342_180524.jpg
麻布十番にきたら、浪花家総本店のたい焼きは食べないと!!

薄皮でもちっとしたたい焼き!美味しかったです。

この近くには魅力的なお土産やさんがいくつもあって。

両親に麻布かりんとうを買いました。

パッケージがかわいいです。
c0011342_181753.jpg

[PR]
by kokotree | 2011-09-24 17:57 | 六本木

Coldplay


[PR]
by kokotree | 2011-09-23 22:05 | ライブ・音楽

よければ一緒に


[PR]
by kokotree | 2011-09-23 17:13 | ライブ・音楽

いつものパスタやさん

のんびりしたいときに行くパスタやさん

大盛り食べちゃいました。
c0011342_19393017.jpg

[PR]
by kokotree | 2011-09-20 19:26 | 下北沢・吉祥寺

かぼちゃプディン

畑で採れたかぼちゃ

プリンにしました。
c0011342_1993053.jpg

[PR]
by kokotree | 2011-09-18 19:07

マジックスパイス 下北沢

c0011342_1733940.jpg
ずーっと行きたかった有名なマジックスパイス。

いつもいつも行こうと思ってたのに、少し離れたところにあるので
なかなか・・・。

最近スープカレーにはまっているので、これは抑えておかなければならないと!

お昼・・・30分待ちました。

いつも混んでる印象しかありません。

ベースはほとんどかわらないのですが、辛さがいろいろと選べまして
それでだいぶかわります。

あまり辛くしなかったらむしろラーメンみたいな!!

辛くしたほうが絶対◎

チキンカレーはとろっとろにほぐれたチキンが
最高に美味しかったんす!
[PR]
by kokotree | 2011-09-17 22:47 | 下北沢・吉祥寺

ベルギービールウィークエンド

c0011342_22412665.jpg
六本木ヒルズで開催中のベルギーウィークウィークエンドに参加しました。

グラスとチケットがセットになって、マイグラスに
いろんな種類のビールを注文して入れてもらうのです。
c0011342_22424713.jpg


たくさんの種類のベルギービールが味わえ、
ワイワイがやがや、外で飲んだり。

人・・・すごかったですが、めちゃくちゃ楽しかったです。

おっきなワッフルも美味しかったです。
c0011342_22414953.jpg


c0011342_2243174.jpg

[PR]
by kokotree | 2011-09-10 22:38

孫 六本木

c0011342_22273730.jpg
六本木にある中華やさんの孫。

チューボーですよとか、テレビで紹介されるようです。

地下にあるお店は静かで、とても綺麗な店内でした。
c0011342_22275285.jpg


うわさの海鮮丼ではなく、海鮮の麺にしてみたのですが、

ホタテ、エビがプリっプリっでめちゃくちゃ美味しい!!

びっくりするぐらい美味しかったです。

今月何度目かわからないくらい食べてる坦々麺も
いただきました。
c0011342_2228210.jpg


中華食べすぎかな~。
[PR]
by kokotree | 2011-09-10 22:26