<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スープカレーが好き

スープカレーのルーを発見!

レトルトでは、スープカレーも沢山ありますが、ルーは初めてだったので、すぐに買ってしまいました。

主人が調理担当。

大好きな独特なスパイスがきいて
とても美味しくいただきました。

ちなみに、じゃがいもは入れないほうがいいですね。

c0011342_23533855.jpg

[PR]
by kokotree | 2011-11-24 23:57

鶴巻温泉 陣屋

c0011342_20335163.jpg

結婚記念日に、式を挙げたところで
会席料理食べて来ました。
c0011342_20342684.jpg
利き酒から。
c0011342_7114321.jpg


c0011342_2134505.jpg



素敵な盛り付け。
ケーキなんかも。
c0011342_20351620.jpg


ここで挙げて本当に良かったなぁ。
c0011342_21325099.jpg

[PR]
by kokotree | 2011-11-23 20:49

美登利寿司

梅ヶ丘にある、美登利寿司に行ってきました。
c0011342_18414462.jpg


ネタが大きくて食べきれないほど!
c0011342_1842191.jpg



セットで付いていたカニ味噌が最高でした!
c0011342_18424384.jpg



雨の日サービスで、おわんもつけてくださいました。

今度は両親を連れて来たいな・・・
[PR]
by kokotree | 2011-11-19 18:25 | 下北沢・吉祥寺

BEVIAMOCI SU!

環七沿いにあるイタリアンのBEVIAMOCI SU!

バジルと大好きな生ハムのピザ。
c0011342_11111065.jpg


ミートソースのパスタ。
c0011342_11113190.jpg


こちらは、ボリュームがあるから大盛り好きとしては、
大好きなお店なのですー。

仲りいさちゃんって、スウェーデンとのクオーターなのですね。

北欧好きとしては、ポイントアップですね!
[PR]
by kokotree | 2011-11-13 23:06 | 下北沢・吉祥寺

映画ハラがコレなんで

c0011342_19234336.jpg


going under ground の愛なんてが主題歌になってます。

注目ダネ☆


[PR]
by kokotree | 2011-11-04 19:24 | ライブ・音楽

東京農大の文化祭

c0011342_19465990.jpg
今朝のめざましテレビで東京農大の文化祭がやってました。

3日間で10万人の来場者。凄いですね。

実は、私、行ってきました。

大根が3000人に無料配布されるから?

という理由も一味ありましたが、夕方に行ったので
もちろん売り切れでした。

文化祭というより物産展みたいで。

み~んな袋に沢山の野菜やら花やらジャムやら
買ってました。

めざましで見た時にハチミツを買う為に朝3時から
並んでいる人もいるとか。

もはや文化祭の域を越えてますね。

食べ物のお店も行列が凄くて、とっても充実してました。

動物に触れ合えたり、色々な研究もみたり。
c0011342_19473935.jpg


絵馬もかいてみたり。
c0011342_19481796.jpg


盛り沢山で、滅茶苦茶楽しかったです。

めざましでも紹介していたけれど、今の日本には
なくてはならない大学だなぁ。

と感心ひとしおでした。

経堂に来たのは、王将も目的で、

昨日、ナイナイの岡村君が半額交渉するとかいう番組で

王将の餃子が半額になるというので餃子二皿たべましたー。
c0011342_1950252.jpg

[PR]
by kokotree | 2011-11-01 12:44 | 下北沢・吉祥寺