六本木ヒルズ

c0011342_2354859.jpg六本木ヒルズ

今年が初の六本木ヒルズのクリスマス。
ロマンチック☆
イルミネーションがきらきらしてるの~。
町も完成されてる。
お手上げです。
綺麗綺麗綺麗。
バックに移る東京タワーも最高☆
言うことないです。
見に行ってください。完璧です。
[PR]
# by kokotree | 2004-11-22 23:03

D4 ニューシングル

c0011342_2325489.jpg

スクールオープンのお手伝い。
張り紙をはっていたら・・
無料レッ○ン・・ああ~”ス”が抜けてた。
あんなに頑張って見てたのに・・
トイレの内装デザインさしてくれないかな~。

大和の町は神奈川県っぽい。(まあ、神奈川県なのだけど)
駅でもらった料亭のちらしのお店に行くことに。
怪しい商店街を抜けるとどど~ん!といきなり料亭らしきものが。中に入ると
”いけす”があるではないか・・。以外や以外。
料理は値段の割りに満足。
アルファアルファ?!とかいうドリンクがサービスでついてきた。
ご飯もお代わりできるし満足☆甘えビが美味しかった。

ノルウェー出身のKings of convenienceを今日はじっくりきいてみた。癒される。レイチェル以来だなあ。こんなの。
サイモントガ-ファンクルと比較されるらしいが。
現代版、直球癒し系。

アンディーからD4のNew Singleが聴けるとのことでチェック。
日本語普通にうたってるやん!
日本語バージョンが気になって、英語の聞いてない。
私はD4結構すきだ~~!
それより、SAKE BOMBは日本でいつ発売になるのだろう・・・・。

今日の一枚

The KICKS : HELLO HONG KONG

ああ~いいかげんに The Futureheads が欲しい~~★
[PR]
# by kokotree | 2004-11-21 23:00

Tokyo Tower


c0011342_22582275.jpg
ToKyO ToWeR

首都高走行中赤坂プリンスに浮かびあがった巨大クリスマスツリーを発見!でかいっ・・・感動☆

久々に下から見た東京タワーは綺麗だった。
昨日から点灯になったツリーはリポンがしてあって可愛いっ☆
ツリーの前に愛らしいベンチがチョコントあって。
あそこで写真をとってもらうカップルはかなりの”パワー”が必要ですな。
ツリーの横のちっさい東京タワーがポイント!!

目黒でご飯を食べることに。もう22時すぎやん。
初めて目黒を探索したけど異国料理が多い!!
中国、韓国、インド、やら・・ロンドンパブもあったなあ。
結局、迷いに迷い中華料理に決定。
日本で中国人が行くローカル風なお店は初めて見たよ

芝えびのマヨネーズ揚げはヒット!高いんでしょ?芝えびって。
次回は、隣の隣のレゲーのかかる焼肉屋に行く予定。
ラーメン戦争が激しそうな通りだけど、坦々麺の店がいちばん繁盛してた。
あそこは、むしろ日本じゃないな。
[PR]
# by kokotree | 2004-11-20 22:57

バドガール

バドガールデビュー

11時に待ち合わせ渋谷HMV。
HMVにてThe Verveのベストを視聴。

旧アルマーニにでっかいビル発見。
あんまりサエナイ感じだけど。2階にあるカフェはオープンありの癒し系。エレベーターがかっこいいんだなあ。Missionimpossibleみたい★(見た人なら分かる)
屋上には映画館があってビルから外が丸見えだから上まで上ると渋谷の町が見れて綺麗だったなあ。

バンドっぽい人に遭遇したので声をかけてみたら
”Alexisonfire”だった。明日アストロで単独。
インペリアルから出た人たちみたいで・・いい人だったわ。彼はかなり熱く語っていたよ。
後に、PVを拝見。SCREAMしまくり。ネットカフェで大爆笑。話かけたのはドラムの人だった。see you soon!!

漫画喫茶に連れてってもらう。
映画を見た。”ジョゼと虎と魚たち”なんか見たことあるなあこの題名・・(後に発覚)
純愛なのか、ただの学生の盛りなのか不明。感動かと思いきやそうでもなかった。多分私にはちょっと若い感じ。
でも、妻ブキくん演技うまいじゃん。びっくり。
あの・・女の子と手握ってるときう~~ん。ドキドキしたよっ☆
映画を見るとなぜか達成感を感じるのは私だけか?
ジョゼと虎と魚たちーーってくるりのアルバムにあったじゃん!

7時に新宿で待ち合わせ雨の中猛ダッシュ。
今日はボジョレー解禁☆
どこで飲もうか・・といつものように変な場所を求め。
バドワイざーのねーちゃんがいるとこに決定!!
いやあ・・私の趣味じゃないって。
一緒に飲みに行った奴はずっとおね~ちゃんみてていやあ・・若いなあ・・そして一言、
”おまえとはちがうなあ~”ってさ。むかっ!
なぜか、北海道の経済について語りまくる。
もう少し勉強しなきゃ。やっぱ経済学やってみるかな。
帰りの電車ではただただ、もっと勉強しなきゃと自問自答していた。
ボジョレーは飲みやすいってことばどおり。渋さもなく、さっぱり(若いからあたりまえ!ワインがね。)美味しかった。
あらためてワインが好きだと実感。

アルタ前のイルミネーションがブルーで統一されていてすごく綺麗だったあ!クリスマスどおするの??って。
仕事の予定だよっ!って速攻答えるわたしって・・一体。
相変わらず充実した飲みでしたあ。

今日のCD

SMOOSHが欲しい!!DCFCとツアーしてたシアトルの10歳12歳デュオ。とうとう日本デビューしてしまった・・。
ちょっと悔しい。
[PR]
# by kokotree | 2004-11-18 00:27

Velvet Teen クアトロ

c0011342_064624.jpg

Kasabian は今日インストか。
Ticket余裕でとれませんでした。
でもサマソニで見たからまあいいか。

Vlevet teenやっとです。やっとの思いで見れました。
感無量です。
コメントいらないです。
ジュダ頑張ってください。ギター壊れて慌ててる姿が可愛かったです。

興奮して寝れません。
Timも最高です。
Cursiveきいたことがあったのであのひとか・・。
と思うと感動も二倍です。
eilliot smithみたい・・。なオーラ発してました。
帰りに熱く今回の日本滞在について語ってきてこっちがびっくりしたよ。
Timは本気ですごい人かも・・
[PR]
# by kokotree | 2004-11-04 00:00 | ライブ・音楽