ビールのケース買い?!

c0011342_22401616.jpg


あまりの可愛さに買ってしまった・・・・
[PR]
# by kokotree | 2012-04-20 22:40

クラブハリエのバームクーヘン

c0011342_8473065.jpg
池袋に行ったので、東武にあるクラブハリエでバームクーヘン買ってきました。

贈り物に・・・と購入したのですが

焼きたて!

賞味期限は、今日まで!

ということばに、焼きたてのものも自分用に買ってきましたc0011342_8483188.gif

作りたての優しい味がしました~c0011342_8484115.gif
[PR]
# by kokotree | 2012-04-04 21:37 | 新宿・新大久保・池袋

春なので

c0011342_816526.jpg
春になるので、お部屋に植物が欲しいなあと思って

イケアでかわいいガーベラの造花を買ってきました~。c0011342_8184950.gif

ひとつ45円。c0011342_8183210.gif

本当は大きなプラントが欲しかったんだけど・・・・・

今日、知り合いの方がこんなにカワイイお花を持ってきてくれました~
c0011342_8193330.jpg
c0011342_8194489.jpg


プラントの贈り物って素敵です。c0011342_8175632.gif
[PR]
# by kokotree | 2012-03-31 08:19 | たまプラーザ・あざみ野・横浜

ボンディ 神保町

カレーといえば、神保町

神保町で有名なのは・・ボンディ

週末はお休みのお店が多いのですが、こちらは年中無休。

ひじょ~にわかりにくい雑居ビルの中なのですが。

お店は満員でした。

じゃがいもからスタート
c0011342_1811690.jpg


この男爵がと~っても美味しい!

そして、ビーフカレーを注文しました
c0011342_18111766.jpg


とろっとろのお肉

一口食べたら美味しい!!って言いたくなるくらい。

日本人のテイストの・・ズバリの味です。

昔神保町でカレーデビューしたのみボンディでした。

懐かしいなあ・・・
c0011342_18113329.jpg


夜は、東京ドームで

アスレチックス VS 巨人 見てきました

メジャーの試合を日本で見られるなんて嬉しい限りでした~
c0011342_18114859.jpg


外人に囲まれで異空間。

いつか、アメリカで見たいな~

帰りにニッチローに遭遇~。
[PR]
# by kokotree | 2012-03-25 23:54 | 銀座・神保町

お彼岸

お彼岸なので、お墓参りに行ってきました
c0011342_21251774.jpg


七沢荘に立ち寄り
c0011342_21235994.jpg

温泉に入ってきました~
c0011342_212101.jpg

昔に比べるとだいぶ綺麗になっていてビックリ

昭和二十年創業の和風料理店のおかめでランチ
c0011342_21241010.jpg
c0011342_21242172.jpg
c0011342_21244546.jpg

[PR]
# by kokotree | 2012-03-20 21:20 | 温泉

Mogwai - How to Be a Werewolf


[PR]
# by kokotree | 2012-03-10 17:03 | ライブ・音楽

笹団子くまちゃん

c0011342_1828289.jpg


新潟限定

笹団子くまちゃん
[PR]
# by kokotree | 2012-02-26 18:48 | りらっくま

六日町温泉

日帰り新潟旅行~
c0011342_12374359.jpg

バスで行くのは初めてで、関越トンネルを越えると別世界。

インターをおりたところで、魚沼産コシヒカリとカニの食べ放題。
c0011342_1241281.jpg

私、蟹が大好物で。四杯いただきました。食べ方もなれたもんです。
c0011342_1241915.jpg

カニは予想以上に美味しく、添えられていた小鉢もとっても美味しかったです。
c0011342_12411856.jpg

さすがの量の新潟。このあたりには昔よくスノボで来てました~。
c0011342_12412356.jpg
三国街道塩沢宿「牧之通り
c0011342_12413482.jpg
町興しで、とても整備されていて素敵な町並み。好きなんだなこういうところ、滞在時間が短すぎるう。鶴齢というこのあたりのお酒を購入。
c0011342_12414153.jpg

見つけたローカルスーパーで、お酒やら、笹団子やら、おせんべいを大量に購入。
c0011342_12415183.jpg

旅行はやっぱり、ゆっくりまわりたいな。
c0011342_1242663.jpg

ほてる木の芽坂にて、温泉に入る。
屋上の露天からの景色はやっぱりよかったなあ。
雪見の露天は格別です。
c0011342_12415632.jpg

今回のツアー。100円でした。 そう、一人100円。 HISの100円バスツアーの企画で。

カニやホタテのつかみ取りとか、南魚沼産のコシヒカリのつかみ取りなんかもして
大満足でした。

ちなみに通常は7900円のバスツアーらしいです。
[PR]
# by kokotree | 2012-02-26 12:36 | 新潟県 六日町温泉

蓮の花 リラックマ

c0011342_9301438.jpg

埼玉限定の蓮の花リラックマ

かわいぃ056.gif
[PR]
# by kokotree | 2012-02-25 09:49 | りらっくま

喜久福

c0011342_2321514.jpg

仙台に行ったら絶対に買いたい御菓子。

お土産にもらいました。

まさかのほうじちゃ味。

香ばしくておいしかった!
[PR]
# by kokotree | 2012-02-23 23:38