ア ラ カンパーニュ

c0011342_8143927.jpg

目黒のアトレにあるア ラ カンパーニュで、プリンとティラミスを買ってきました。

器がかぁいい。

今日は、シェラトンでサンプルのイベントに参加してきました。

すごい人。

c0011342_8154783.jpg

[PR]
# by kokotree | 2012-02-21 23:32

朝食ヨーグルト

c0011342_12401520.jpg

朝食のヨーグルトに今日は、いちごが、加わわりました。
[PR]
# by kokotree | 2012-02-21 12:59

なかじま園

c0011342_23275025.jpg
主人の両親から、イチゴをいただきました~。c0011342_23261374.gif

c0011342_232846.jpg
ショートケーキ作ったんですけど・・

ケーキめちゃくちゃ大きいのに、イチゴが大きすぎてケーキ小さく見えます。c0011342_23272846.gif
[PR]
# by kokotree | 2012-02-19 23:28 | 静岡県 静岡市

新大久保 はんあり

c0011342_1220127.jpg
新大久保にあるハレルヤに行こうと思ったら・・1時間待ち。

残念。c0011342_12273676.gif

飛び込みで、はんありというお店に行ってきました。

c0011342_122032100.jpg


お肉が、豪快!!

こちらのお店。イケメン揃いで、正直・・・引きました・・・。c0011342_12252179.gif

お料理は全然辛くなかった~
[PR]
# by kokotree | 2012-02-18 22:16 | 新宿・新大久保・池袋

チムニー

c0011342_23454751.jpg


ようやく・・・

我が家に加湿器が到着。

もっと早く買っておけばインフルエンザ防げたかなあ・・・。c0011342_23465261.gif
[PR]
# by kokotree | 2012-02-13 23:46

インフルエンザ

c0011342_1237342.jpg

主人がまさかのインフルエンザ。

ということで…

わたくし、実家へ避難。

夕飯とケーキを作って届けてまいりました。

c0011342_12364666.jpg

いちじくのパンケーキと、ブラウニィー。

知り合いから、有名なとってもおいしい卵を2パックいただいたのでふんだんに使いました。

いちじくは、ダディーが畑で採れたいちじくをワイン漬けにしたもの。
[PR]
# by kokotree | 2012-02-11 22:47

お墓参り

c0011342_23335290.jpg
今日はだいぶ暖かくて気持ちよい1日。

主人と両親とおじいちゃんのお墓参りに行ってきました。

いとこと合流してみんなでランチ。

オススメのお店に連れて行ってもらいました。

最近出来たのに沢山の人で賑わっていました。

新鮮なネタがお手頃価格でいっぱいいただきました。


c0011342_23342246.jpg

金目の煮付け
c0011342_23343461.jpg

ランチのにぎり

何よりお店の雰囲気がとっても素敵でした。

また、行きたいな。
[PR]
# by kokotree | 2012-02-05 23:25

ごはん

c0011342_043324.jpg
あじふらい~。

揚げたてはサックサクで美味しい!

揚げ物はまりそう・・
[PR]
# by kokotree | 2012-02-04 22:03

ごはん。

ご主人様の帰りが遅いときは・・・・

夜でももたれない、豆腐ハンバーグ。c0011342_2253638.gif

c0011342_2201619.jpg


残ったひき肉で今日は何を作ろうかな。

と思っていたら、

飲み会でご飯はいらないということで。

ミートソースにへんし~ん。
c0011342_2225179.jpg


主人が留守の日はしこたまパスタを作るのであります。

このパスタの量250Gあります。。c0011342_2245298.gif
[PR]
# by kokotree | 2012-02-01 22:05

Noel Gallagher's High Flying Birds

c0011342_22401154.jpg
今年一番楽しみにしていたライブ。

Noel Gallagher's High Flying Birds、TOKYO DOME CITY HALLへ。

チケットは5分で完売のプラチナシート。(友達に感謝)

最初、東京ドームでやるの?と、勘違いしていたほど。

初めて訪れた会場。水道橋の駅を出るとすぐ目の前にある好立地。

入りが遅くなりすでにノエルの演奏が聴こえてきていました。

アリーナではなく、3階席なので、どこだろうと入り口を探す。

手探りで扉を開けるとメチャクチャ近いノエルが前に現れテンション上がりまくり。

真っ暗で席が探せなかったのだけど、ようやく友人と合流。

お互いの第一声が”メチャクチャ近いねー!”と声を合わせたくらいのVIP並の席。

とはいっても普通の席なんだけど、どこからも本当によく見える。

なんか、海外のライブ会場みたいだなあって感じました。

1階はアリーナでスタンディング。2階~4階がシートになっていて、とにかくオシャレ!

大体、こんな小さなライブハウスで演奏するのはレアなこと。

観客と言葉のキャッチボールが何度もあって、この小ささならでは。

気さくにやさしく言葉を交すノエルは最高にかっこよかった。

途中女の子の手紙を手渡しで受け取ったり。

OASISからの贅沢すぎる選曲に何度涙したことか。

一番ぐっときたのは、Wonderwall のあたりかな。

もちろん、Noel Gallagher's High Flying Birdsの曲も良くって。

週末の天気のよい日にビール片手に聴きたくなるようなハッピーソングもあって。

幸せな気分になる。

来てくれて、歌ってくれて、本当に心からありがとうと言いたい!

ノエルありがとう~!!

01. (It's Good) To Be Free
02. Mucky Fingers
03. Everybody's on the Run
04. Dream On
05. If I Had a Gun...
06. The Good Rebel
07. The Death of You and Me
08. Freaky Teeth
09. Wonderwall
10. Supersonic
11. (I Wanna Live in a Dream in My) Record Machine
12. AKA... What a Life!
13. Talk Tonight
14. Soldier Boys and Jesus Freaks
15. AKA... Broken Arrow
16. Half The World Away
17. (Stranded On) The Wrong Beach
------
18. Whatever
19. Little By Little
20. The Importance of Being Idle
21. Don't Look Back In Anger
[PR]
# by kokotree | 2012-01-17 22:04 | ライブ・音楽