ジャンク堂

c0011342_12541148.jpg
原宿にある、ジャンク堂っていうラーメンやさんに飛び込みで。

麺がちょっとやわらかめでしたが、油そばのイメージの割りにあっさりといただけました。

今日は・・・・。

表参道のプチバトーでお買い物。
c0011342_1254408.jpg


何着も持っているタートルを購入!

着心地抜群です。

夜はヘアカットへ。

相変わらずパンケーキ屋さんには行列できてました。c0011342_12562935.gif
[PR]
# by kokotree | 2012-01-14 23:55 | 渋谷・青山・表参道

NHK国際放送「ALTERNA JPN 2012」

c0011342_12452415.jpg
今年初ライブはゴーング!

渋谷O-eastで、SCOOBIE DOなど4組のバンドが出演。

NHK国際放送って海外で放送番組で、日本ではネットのみ。

無料の招待制のイベント。

収録がメインなので、取り直しなんかもあって、結構長丁場でした。

ロンブーのアツシのバンドjealkbをはじめてみたんだけど、ウケター。

しかもゴーイングはその後で。

久しぶりのゴーイング。出ばやしの曲が流れてメンバーが登場するとき、
感極まり涙。

こういう感覚?って、日常では味わえない特別なもの。

鉄塔のガイコツに、madonnaに、短かったけど十分ハッピーな気分になれました。

さすがっ!!

来週はノエルのライブに行ってきます。c0011342_12303365.gif
[PR]
# by kokotree | 2012-01-12 23:34 | ライブ・音楽

ココイチカレー??

c0011342_2158402.jpg
ピンポーン。

野菜と、カレーを届けてくれました。

面白い。おかん。
[PR]
# by kokotree | 2012-01-11 19:51

フルフール

c0011342_2325579.jpg
生フルーツゼリー専門店のフルール

御殿場本店の人気のお店。

静岡駅前のセノバにお店が出来たということで早速ゲット!

ゼリー・・・ってシンプルだけど、中に入ってるフルーツが新鮮でめちゃくちゃ美味しかった!

ほとんど売り切れていたので次回はまたほかの味を買いたいな。

セノバには、イリーカフェもOPENしていたよ。
c0011342_23252213.jpg


ランチには桜海老いっぱいの釜飯を食べました
c0011342_23255023.gif
c0011342_23253525.jpg

[PR]
# by kokotree | 2012-01-09 22:00 | 静岡県 静岡市

中島農園カフェ

c0011342_23171438.jpg

静岡は今まさに苺のシーズン

苺を楽しめる中島農園カフェに行ってきました。

お店に入ると苺の素敵な香りがいっぱい。

沢山の人が買いに来てました。

カウンターの裏ではひとつひとつ丁寧に箱詰めされます。
c0011342_23184142.jpg



おっきな苺いっぱいのワッフル
c0011342_2319262.jpg

パフェ
c0011342_2320935.jpg


美味しかったぁ。c0011342_23205484.jpg
[PR]
# by kokotree | 2012-01-08 23:39 | 静岡県 静岡市

くまちゃん

c0011342_20435321.jpg

沢村選手が手にしてる絵馬。

リラックマだー。

善光寺のものらしいです。

行きたいなぁ。
[PR]
# by kokotree | 2011-12-30 21:02 | りらっくま

サンタさん

毎年やってくるサンタさん。
c0011342_21584552.jpg


お肉とプレゼントを届けてくれました。
c0011342_215994.jpg


サンキューマミー。
[PR]
# by kokotree | 2011-12-25 21:45

冬至

今日冬至だから。

と、また届けてくれました。

もちろん、畑で採れたかぼちゃです。

ゆずのお風呂大好き。
c0011342_20205027.jpg

[PR]
# by kokotree | 2011-12-22 20:19

らでぃしゅぼーや?

c0011342_2025579.jpg

我が家のらでぃしゅぼーや。

実家から、毎週こんな感じで、お野菜を届けてもらっています。

今回は、キャベツ、大根、人参、たまねぎ、じゃがいも、白菜、しょうが、ほうれん草、ブロッコリー、柿。

ぜーんぶ畑で採れたお野菜。

ちなみに、実家は農家ではありません。

趣味の域、こえてます。
[PR]
# by kokotree | 2011-12-21 23:40

虎穴 東日本橋

c0011342_145881.jpg

東日本橋にある虎穴に行ってきました。

週末、オフィス街のこのあたりはとても静か。

閑散とする街に突然行列が。

皆さんわざわざいらっしゃるのですね。

店内は一変、賑やか。

名物汁なしタンタン麺と、普通のタンタン麺を注文。
c0011342_14582743.jpg

c0011342_14584335.jpg



辛さを選べるのですがノーマルで
十分な辛さでした。

初めて食べた汁なしタンタン麺。

めちゃくちゃうまかった~。
病みつきになりそうです。


東日本橋は、問屋街でその多さにびっくししっぱなしでした。

一般の人は入れないのが、残念ですが。見てるだけで楽しいです。

今日は浅草橋から東日本橋を散策。

ヤマギワセールに行きインテリアをチェック。

夜は秋葉原まで歩きパソコンチェックしました。

だいぶ長いことパソコン壊れておりまして。

何も出来ない状況でございます。
[PR]
# by kokotree | 2011-12-10 22:47