人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

そろそろ結婚記念日がやってきます。

最初が肝心なはず。

一体何をしたらよいのか。
バラの花束でも用意しようものか。

ダイヤの指輪でも買ってもらおうか。

いっそ家でも買ってもらおうか。

うむ…都内のホテルでと考えていましたがやはり旅行に行くことに。

ご主人様の沖縄出張が近いので便乗していく予定でしたがツアーが満席で断念。
素直に別に旅行計画を立てることにしました。

寒くなったら北海道に行きたくなります。

北海道も広いものでどこに行こうかと考え中。

温かい味噌ラーメンと美味しい寿司が食べれたらどこでもいいかな。

ふぅ…テレビも滅多に見ない私。

パソコンが長らく家になく音楽を聴きながら考え中…。

最近やたらと自分の時間が多くなりました。
by kokotree | 2008-11-05 22:36
<< Kevin Drew WAFFLE WAFFLE >>